※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぐべべ
雑談・つぶやき

現在進行形で旦那と喧嘩してます!今あたし自身が切迫で絶対安静で動いち…

現在進行形で旦那と喧嘩してます!
今あたし自身が切迫で絶対安静で動いちゃいけないんですが、旦那は協力すらしてくれずイライラしてしまいました。
どうやら、危険ということ自体認識できてないみたいで話も聞かずに今の現状です。

家事も、育児も、協力してと言っても疲れているからとか、生返事ばかりで正直しんどいです。

コメント

deleted user

おそらくこのままだと私入院になると思うからね、と言ってダメなら、お医者さんから旦那さんに現在の状態、絶対安静が必要なこと、等説明してもらって、それでもわからないようなら入院させてもらった方が赤ちゃんのためにも、主さんの精神的にも良いと思います。目に見えてやばそうっていうのがわからないから大丈夫だと思っているんでしょうね😥

  • らぐべべ

    らぐべべ


    入院の事も伝えましたが現状変わらずで
    医者の言ったこともわかっていない様子です。

    料理や家事、育児もあまりやらない人なんでどうしたらいいかわからないのかも知れませんが…
    人を頼ることしか頭にないようです。

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すでにお話済みでそれてましたら、もう入院しちゃったほうが良さそうですよね😓
    里帰りはされますか?

    • 6月24日
  • らぐべべ

    らぐべべ


    里帰りはしないと決めています(><)
    実家の母がリュウマチで手足が不自由なもので頼れないなと💦

    入院したいのですが自閉症の息子がいるため悩んでいます( ´•ω•` )

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お二人目なんですね!
    息子さんを産んだときは産後 旦那さんはサポートしてくれましたか?
    私も里帰りしなかったですが、食べるものはネットスーパーで調達するか夫に買って来てもらい、あとは一緒に洗濯干したりでした
    …ですが絶対安静だと掃除選択は無理ですよね
    日中お子さんとも一緒ということですよね?

    • 6月24日
  • らぐべべ

    らぐべべ


    実際、一人目は旦那の連れ子なんで初めての出産になります(><)

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (@_@)…それで協力してくれないっていうのは今後不安になりますよね💦
    旦那さんは人を頼るしか頭にないと先程書かれていましたが、入院になった場合のことなど旦那さんは何かお考えなのでしょうか?
    現在も、らぐべべさんが大丈夫だろうと思い込んでいて?なんですよね😥

    • 6月24日