※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N君まま
ココロ・悩み

金曜日、友達の家に泊まり、旦那が遅く帰宅。次の日、旦那の携帯を見て、元カノに会いに行っていたことを知り、悲しくなった。旦那に話すべきか悩んでいる。

愚痴というか嘆きといいますか、、😢😢

金曜日の夜に私は久々に友達の家に
泊まりに行きました。その夜旦那は
仕事終わるのがいつもより遅くて
20時30分頃に家に着いたと連絡が来ました。
そこから23時30分位まで一切連絡がなくて
寝ちゃったのかなと思っていたら
携帯を家に忘れて先輩とご飯にいってた!
と連絡が来てました。
そうなんだ!と連絡を返しその日は
寝てしまいました。

次の日家に帰り普通に寝ようとした時に
私昔から人の携帯を見るのが好きで
こっそり旦那の携帯を見てしまいました。

(昔は携帯をお互いにオープンに見せていたのですが
その件に関してケンカが多くてお互い携帯を
見るのはダメといるルールになっています
なのでお互いパスワードを知らない状態です
でも私は旦那のをこっそり知っています)

そしたら、昨日一緒にご飯に行ってた先輩に
「先輩と一緒にご飯に行ってたってことに
してもらってもいいですか??」とLINE
していて、本当は元カノのところに
貸していたお金を取りに行っていました😢
先輩に「奥さんいるから一線は超えんなよ」と
言われていて「大丈夫です。大嫌いなんで」と
返信していました、、(´・ ・`)

私は先輩とご飯に行ってたと思っていたので
それを見てすごく悲しくなりました😢😢

正直被害妄想が激しい方なので、その元カノのこと
大嫌いとか先輩に言っていたけど
体の関係を持ったのか!?とか色々考えて
今凄く自分がめんどくさい状況です(´・ ・`)

解決するには旦那に話すべきだとは
思いますが、それを知ったところで
結局のところ自分が悲しくなるだけなの
分かっていますのでここで呟かせて頂きました💭
長々すみませんでした( ; ᴗ ; )‪
聞いてくださりありがとうございます🙇🏻‍♂️

コメント

sss

私なら信じ切れません(´・ω・`)疑ってしまいます😭💦
何もなくても元カノに会ってた時点で嫌ですね。ましてやそれを嘘ついてまで...
多分ちょこちゃんさんに嫌な気持ちにさせたくない。という思いで嘘をついたのかわからないですが少しの嘘でもつかれた側からしたら信用なくなりますよね😔

  • N君まま

    N君まま


    返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    わたしも信じきれないです😢

    先輩に浮気だのなんだの疑われてめんどくさいから先輩とご飯行くことにしてくださいって言ってて😥😥

    確かに私すごく疑い深いからめんどくさいところあるんですけど、ショックですよね😥😥
    もう信用出来なくなりました😢

    • 6月24日
  • sss

    sss

    先輩に対してのその言い方がなんか嫌ですね😭💦💦
    うちの旦那も嫁が浮気やらなんやらって疑って面倒臭いから。って思う派です(´-ω-`)

    私もかなり疑い深いですよ!特に何された訳でもないのに用心深くというかトドメを刺してる感じです😂😂
    旦那さんには聞けますか?(´・_・`)ほんとに先輩とご飯だったの?みたいな感じで🤔💭
    ちなみに私もこっそり携帯見ています。笑

    • 6月24日
  • N君まま

    N君まま


    嫌ですよね!先輩にそんなこと言って😥男の人ってそうなんですかね、、だからって嘘ついてまですること!?って思いますし😢

    昨日夜中聞いてみたら、お前は何が言いたいの?と言われ、、(笑)結局そのままてす😧
    携帯見ちゃいますよね!やめられないです( ; ᴗ ; )‪

    • 6月24日
おすしママ

携帯見ちゃうのわかります😂💕
私だったら聞きますね!自分がもしかしたら悲しくなるかもしれませんが、知らないよりちゃんと知っておきたいですし、このまま何も知らないみたいな感じで旦那さんに「よし、バレてない」ってホクホクされながら過ごされてもなんかイライラします。笑

前わたしも携帯見て何かしらひともんちゃくあった時、知っておきたいよ!と言ったら、お前のその何でも知りたがるところやめろよって言われましたけど…笑
いいんです!妻は自分ですからね!😂✊

  • N君まま

    N君まま


    返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    見ちゃいますよね!やめられないです😥

    そう思うんですけど、、絶対体の関係持ったなんて言わないと思いますし
    ただ、私がこっそり携帯を見ていたという事実だけが残りそうで😥

    それ私も言われます(笑)でも知りたいから仕方ないじゃんとは思いますし
    そんな私を選んだのは貴方ですよーって(笑)

    • 6月24日
  • おすしママ

    おすしママ

    確かに仮に関係があったとしても正直には言わないかもですよね…😢
    疑われたらめんどくさいっていうか、なら最初から自分で疑われる状況つくんなって話ですよ!😂✊

    昔付き合ってた人が、私がバイト行ってる時に元カノにお金もらいに行ってくるね〜って元カノの家に行ったのを、特に何も思わず見送ったのですが、バイト後に迎えに来てくれる約束で来てくれましたが、なんかいきなり微妙に距離感あるな…とその時ふと思ってたら、1週間後に彼本人が白状してきましたよ!!
    「元カノの家行った時、やってしまった。しかも2回…。ごめんなさい。罪悪感に耐えきれなくて今もう言っちゃおうと思った」
    と言われました!
    罪悪感に耐えきれずスッキリしたのはお前だけ!しかも回数まで!余計!しかも2回かよ!
    てな事があったので、元カノと2人で会うという事態自体私は全く信用できません…😂
    その後半年ぐらいそのことズルズル引きずったのですが、たまにそれについて私が嫌味とか文句言ったりすると
    「またその話?いつまで引きずってんの?めんどくさー」とかって言われてました。

    ちょこちゃんさんの旦那さんも、最初から言ってくれたらまだ多少いいものを…😭男の人って女が気づかないと思うんですかね😳

    • 6月24日
  • N君まま

    N君まま


    言わないですよね絶対😢なので忠告だけしかできないです💭

    そんなことが、、すごく素直なんですね(´・ ・`)なかなかいないタイプですね!それが嫌ですよね、、まだ引きずってるって言われるのが、、こっちは一生引きずりますよね(´・ ・`)

    女の勘は結構当たるのになぜバレないと思ってるんだろうと思います😢

    • 6月24日
Nm07

私ならその先輩とのLINEをスクショして、私の携帯に即送ります。
そのあとに、旦那に問い詰めます。
元カノは元カノでも、一人の女性です。
男と女なんて、密室だとどうなるか、どんなやりとりがあったのか、その2人以外誰も知ることはできないので、嘘だって平気でつけます。
まず、理由がどうであれ、奥さんに嘘をついて元カノの所に会いに行っている行動自体、許せません。
本当にやましいことが無いのであれば、奥さんに嘘をついて会いに行く以外に、もっと他の方法があったのではないでしょうか?

  • N君まま

    N君まま


    スクショして自分のに送りました(笑)
    実際口では何とでも言えますもんね
    そうなんですよ、元カノにお金返して貰おうなんて思うこともおかしいですし、、。
    私もそう思いますが、私がめちゃくちゃめんどくさいので言わなかったんだと思います

    • 6月24日
ぱんだ

きつい言い方かと思いますが、ケンカになるから携帯を見ないルールにしていたのに、見てしまったあなたがいけなかったとおもいます。携帯なんて見ていいことなんてありません。それは分かっていると思います。それなのに見てしまって、先輩とご飯じゃなかった嘘をつかれていた。まず携帯を見たあなたは旦那様を信用していないことになりますよね。どんな理由であれ隠れて元カノの元へ行った旦那様も、どうかなと思いました。 これから先また同じようなことが起きそうな気がします。なにか2人で話し合いをしたほうがこれからのためかと。

  • N君まま

    N君まま


    それは私も思います。私が見たのがいけないんだなと、元々信用してなくてだから見ちゃうんですよね!!
    なので旦那からしたら私は携帯を見たっていう裏切りを犯したと思ってますし
    結局どっちも悪いのは分かるんですけど、話し合ったところでどーなるとかもないので話し合う気は今はありません🙇🏻‍♂️

    • 6月24日
deleted user

女の人は旦那の妊娠中の裏切り行為って死ぬまで許せないらしいよ〜
ってさらっと言って反応見てみたいところですね😂‼️

  • N君まま

    N君まま


    遠回しに伝えるべきですよね☁️
    忠告レベルで終わってしまいますけど
    あえて言わないのがいいのかなと、、😳

    • 6月24日