※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuma2
ファッション・コスメ

マルコなどの補正下着つけていた方に質問です!産後3ヶ月もすぎたので、…

マルコなどの補正下着つけていた方に質問です!

産後3ヶ月もすぎたので、そろそろマルコをつけ始めています。
でも乳がでかくなりすぎて、母乳パッドを貼るところがありません💦

皆さん母乳対策はどのようにされていますか?

あと、アフターに通ってボディメイクしてもらってる時に母乳出てしまわないか、心配です😓

コメント

Lipton🍋

がっつり授乳中でマルコ通ってます!

無理やりパットいれてはってますよ\(^^)/

• Lipton🍋

Lipton🍋

やはり、たまに母乳垂れる時ありますが1度中断してくれますし、マルコの社員でも子持ちはもちろんいるのでそのへんはわかってもらえますよ☆

• 6月24日
  • tsuma2

tsuma2

ありがとうございます!
    私も挟むような感じで母乳パッドつっこんでます笑

質問とは違うのですが、アフターに赤ちゃん連れて行かれたことはありますか?

• 6月24日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

預ける人がいないですしハイハイして遊ばせるためにも連れてってます\(^^)/
    めんどうもみてくれるので子供と一緒でもリフレッシュできます!

• 6月24日
  • tsuma2

tsuma2

お返事ありがとうございます!
    私も一緒に連れて行ってみます!

安心しました🌸🌸

• 6月24日
なないろ

妊娠前のサイズ、入りますか⁉️
BSやVは全然入らなくて、GLとGSしか使えてません😂
生後3ヶ月くらいだと、よっぽど張ってるか、乳首を刺激しなければ、おっぱい出ないんじゃないでしょうか☺️✨ちなみに、担当者に相談してみたら、授乳婦さんのおっぱいのボデメイクは軽めだったり、しないこともあるみたいです❤️
回答になってなくてごめんなさい🙏💦

• tsuma2

tsuma2

いえいえ!ありがとうございます。

私まだマルコ歴が浅くて💦つけ始めて1年経ってそろそろサイズダウン…というタイミングで妊娠したので、妊娠前のはなんとか入ってます!
    まだアイテムもボディスーツ買うか悩む〜って所で止まってて、そんなに持ってないんです😓

胸のお肉が二の腕に逃げていってて、脇下にもお肉がタルタルしてきてて、産後の崩れやばいですね😅

質問とは違うのですが、マルコの授乳ブラって持ってますか?

• 6月24日
  • なないろ

なないろ

そうなんですね☺️✨羨ましいです😍私はブラは4サイズありますが、どれも入りませんでした😱ボディ買うと、全身のバランス整うので入れたいアイテムですよね❤️
    ベイルメイルは持ってないです💦

• 6月24日
  • tsuma2

tsuma2

お胸大きくなられたのですね💦
    私は妊娠中と産後しばらく胸がパンパンに腫れてたので、先日久々に着てみたら入ってビックリした次第です😀

ボディスーツ良いですよね❤️
    ベイルメイルも肉寄せの効果はあるのでしょうかね、今度アフター行ったら聞いてみます!

• 6月24日