※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo⋆*
その他の疑問

今使っている携帯2年契約で、2年過ぎたし、着信やゲームの音が出ないし…

今使っている携帯2年契約で、2年過ぎたし、着信やゲームの音が出ないし新しく機種変したいと思うこの頃…
機種変って、新しく契約する携帯に今までのを移行するだけでいいんでしょうか?
あと、今まで使っていた本体の料金はどうなるんですか?

コメント

ヒトヒト

2年経っているんなら払い終わってないですか?

• CoCo⋆*

CoCo⋆*

ありがとうございます。
    解約金かかるんですかね?

• 7月2日
  • ヒトヒト

ヒトヒト

ごめんなさい、下に返信してしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月2日
ヒトヒト

多分2年ごとの契約なんで自然と更新されていくと思うので、解約金掛かるかもしれないですね。でも今ソフトバンクとかって乗り換えるときに、新しく契約すると確か解約金とかってはらってもらえるんじゃないでしたか?格安の所はわからないですけど、大体大手の携帯会社はらってくれると思います。間違ってたらいけないので、新しく契約する時に確認した方がいいです.°(ಗдಗ。)°.

• CoCo⋆*

CoCo⋆*

(*´▽`人)アリガトウ♡

• 7月5日