※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

埼玉在住で、ファーストシューズのオススメを知りたい。シューフィッターはどこにいるか教えてほしい。

埼玉に住んでます。
ファーストシューズの品揃え多くてオススメを教えてほしいです。
シューフィッターさんはどこのお店もいるものなんでしょうか?
色々教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ma.

池袋の西武は遠いですか?親切に教えてくれます!また、履けなくなった靴も500円で買い取ってくれます。

• ぴっぴ

ぴっぴ

教えてくださりありがとうございます!
    池袋西武なら電車一本なので行ってみます!
    500円で履けなくなった靴買い取ってくれるのもありがたいですね!

• 6月24日
猫母

Bloque(ブロック)越谷レイクタウン店はいかがでしょうか?
私は柏店しか行った事ありませんが店員さん全員がシューフィッターさんだったと思います。
大事な靴なので、私も上の子の時かなり調べましたが何処の店にもシューフィッターはいないと思います。
品数ある店、機械で計測してくれる店、色々ありますが、残念ながらシューフィッターではありませんでした。
ブロックさんは品数は多くないですが、赤ちゃんの為にどんな靴が良いのかピンポイントで扱ってるようです。
その子に合ったインソールも作成してくれます。
一度アドバイス聞きに行くだけでも勉強になりますよ。

• ぴっぴ

ぴっぴ

教えてくださりありがとうございます!
    レイクタウンのブロック気になってたので見に行ってみます!
    シューフィッターさんいると買う立場の私達も色々安心しますよね!

• 6月24日