※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

シングルマザーです。今、いいなと思っている方と今度お会いすることに…

シングルマザーです。今、いいなと思っている方と今度お会いすることになりました。ですが、そのデート先が、岩盤浴なんです。まだ1度もお会いしたことがないので、初対面での岩盤浴になります。お互い岩盤浴には行ったことがあります。正直、すっぴんに自信はありません。ですが、化粧をした状態では気が引けます。脱色したことがないので、前日に眉毛はティントで描いていこうと思っています。ティントは岩盤浴で消えますか?また肌などなにかすっぴん以外に出来ることがあれば教えて下さい。すっぴんはシミが気になっています。アイメイクはせずにカラコンでいこうと思います。勿論、会う時は化粧をしていき、岩盤浴に入る際の化粧で悩んでいます。おすすめあればお願いします。

コメント

アロマ

初日に岩盤浴って!初日にですか?💫✨はじめましては、喫茶店とかの方がいいのでは?これが、正直な意見です‼️😭

おもち

岩盤浴を初っ端からはなんか、、、
って思いました💦
行くならでも、変に化粧して落としたりするより、会う時からほぼすっぴんくらいの方がいいんじゃないでしょうか?

眉ティントとリップティントとかですかね!
眉ティントは落ちません!
リップティントはベリサムってやつが落ちないです🙌

みのまそ

質問の答えにはなってないんですが、まだ会ったことない人って事はネットかなんかで知り合った方ですか?
お子さんの為にも気を付けてくださいね💦
初日で岩盤浴はハードル高いですね!
眉はティント、肌はシミが隠れるくらいファンデを塗ってほぼスッピンでいいんじゃないでしょうか?
岩盤浴が終わったらメイクするとかでもいいと思います😁

らり

初めてで岩盤浴嫌じゃないですか?(´•ω•`)
もう岩盤浴ならあがったらもろすっぴんでいきます←w

ねこりんりん

みなさんいうように最初で岩盤浴ってハードル高いですね…。
眉ティント、前日だと翌日は不自然ですよ。すでに使ってて、前日にやると考えてますかね?もし、まだ使ってなくて日にちがあるなら一回やってみてください。

はじめてのママリ🔰

まず、岩盤浴を考えられた方がいいと思います〜どうしても岩盤浴であれば、マツエクですね。

はちみつはっち

あったことないんですよね??
なぜ岩盤浴なんでしょうか。。
言い出しっぺはお相手でしょうか?
少し変わり者ですかね??😣
お二人で並んではいるのでしょうか??
衣類も着替えたりしますよね?😰
他の内容の普通なデートの方がいいと思います😱

もし岩盤浴のままだとしたらBBクリームしてクッションファンデだと塗り方ガッツリしなければ厚塗りにならずツヤ感あるとおもいます!

ぷっぷ

岩盤浴って、話づらくないですか?
私の行くところはそんなに話してる人もおらず、寝転ぶところはシーンとしてますよ~
回答でなくてすみません💧

最初から岩盤浴って…体目的なのかなと正直思います💦

yuha

初日で岩盤浴は…というのが率直な意見です😔