※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuna
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が出て心配。喉の痛みやひどい咳で眠れず、お腹も筋肉痛。赤ちゃんに影響はないか心配。咳が治らず不安です。

生理予定日1日前でまだフライングですが、陽性反応がでました。
先週月曜日から喉の痛み、少しずつ咳が出るようになって、今は夜も眠れないくらいひどい咳です。
お腹も筋肉痛なくらいで、赤ちゃんに響いてないかすごく心配です😢
大丈夫ですかね(>_<)
それに咳ぜんぜん治らない💦
心配で心配でなりません。

コメント

アロマ

陽性おめでとうございます!!
わかるの早いですよ‼️
咳をして赤ちゃんに影響はありません!早めにまずは、産婦人科へ!
ただ、ちょっと病院いくの早すぎもダメなので、生理遅れて2~3週間してから、行ってください!エコー高いので!しかも実費なので!

• mitsuna

mitsuna

前も風邪ひいたとき妊娠してたので、もしかしてと思ったんです。
    それ聞いて安心しました。
    ありがとうございます😊

• 6月24日

おはようございます*
私も娘を妊娠した時すごい咳が出ていて(5w頃)、産婦人科に行って相談したら、内科に行って診てもらって下さい!って言われました💦
なので近くの内科に電話で妊婦である、週数、症状を伝え、診察してもらえるか確認してから行きました!
そこでは漢方薬を処方され、2週間くらいで治りました😣
その際 血中酸素を測ってくださり、赤ちゃんにはちゃんと酸素届いてますから大丈夫ですよ😊っと言われすごく安心しました!
内科に電話してみるといいと思います*

• mitsuna

mitsuna

とてもいい先生ですね!
    やっぱ事情を話して病院に行くのが大事ですね。
    ありがとうございます!

• 6月24日
のん

妊娠のことを伝えて内科いきました!3週間くらい咳続いてめっちゃしんどかったです!
赤ちゃんには影響ないので、大丈夫!お大事にしてください!

• mitsuna

mitsuna

やっぱ事情を話して病院行くのが一番ですね!
    それ聞いて安心しました〜♡
    ありがとうございます😊

• 6月24日