※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
妊娠・出産

お腹と腰の痛み、頻尿、尿道の痛みがあります。子宮口の状態について経験者の意見を聞きたいです。

出血あったりで切迫早産で自宅安静中です。
(ぜんぜん安静にできてませんが💦)
昨日の夕方頃から急におまたが痛くなりました!歩くとき違和感があって痛い感じです💦
それから何時間も前からですが、前駆陣痛っぽいかんじで強いお腹の張りと同時に腰に鈍痛がきます。あとは今日はすごくトイレが近くて膀胱を押されてるのか?尿意と残尿感がすごくて、尿道がキーンってなります💦一瞬痛いかんじが何度かあります。
こういう症状があると子宮口が柔らかくなってたり、開いてきてるって見たんですが実際どうなんだろうと思いまして…。
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

かりごん

経験者ではないのですが、病院には電話されましたか?

  • ノンタン☆

    ノンタン☆

    いいえ、病院へは連絡してません💦
    あれからしばらくして前駆陣痛がおさまったのでやっと寝れました!
    相変わらず張るし恥骨?が痛いですが💦明後日、検診なので様子みます!

    • 6月24日