※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊娠の可能性があるか、同じ経験をした方がいるか、病院に行くべきか相談中です。

2人目希望です。

2017年の3月に娘を産み
2018年の2月に生理が始まりました
そこから
3月13日~18日
4月16日~21日
4月29日~5月6日
5月21日~27日
そして今月はまだ来てません。

基礎体温も毎日きっちり計ってるわけではなく
思い出したら計る程度です。
ですが、ここ10日ほど36.8℃前後が
続いています。


妊娠かと思い検査薬をしましたが
陰性でした。

ですが最近おりものの変化などが見られます。

ネットで排卵検査薬でフライングで
妊娠が分かると聞いたので
やってみたら陽性でした。
生理も来てないのにこんな事ありえるのでしょうか?
ちなみに2018/06/24排卵検査薬を使いました。

ルナルナ(有料)では6月3日に排卵予定で
6月2日.12日に仲良しをしました。


妊娠の可能性はあるのでしょうか?


同じような経験をした方いますか?


病院に行った方がいいんですかね?



内容ぐちゃぐちゃですみません。

コメント

ぁぃ

生理周期がまだバラバラなのでアプリはちょっと信用できないかなと思います💦
高温気が10日目と言うことなのでうまく12日のタイミングが合っていれば可能性は出てくるかもですね😳
排卵検査薬での陽性も妊娠してなくても反応する人もいると聞くのでもう一度妊娠検査薬でしてみたら良いと思います😊

ふたごママ

排卵検査薬は生理前でも薄ら反応することがあります😫
私は妊娠してない時は薄ら反応。
妊娠した時は排卵日と同じ強陽性でした。
排卵が遅れた可能性もあるので、チェックワンファストで検査してみたらどうでしょう?😣
生理予定日前後で妊娠していれば、しっかり反応するかと思います!