※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aii
妊娠・出産

明日の河原でのBBQについて、準備や注意点を教えてください。初マタで、友達夫婦4組で行きます。深い場所ではなく水枯れている可能性あり。足つける程度の川で、水量は増えているかもしれません。

いつもお世話になっております!
30w2dの初マタです🤰🏻
カテ違いでしたらすみません😭

明日河原でBBQをするのですが
気を付けることや持っていくと良い物など
ありましたら教えて頂きたいです🙏🏻

BBQ自体久しぶりなので何を準備すれば良いやらで。
主人の友達夫婦4組で行くのですが、有難いことに他のご夫婦に任せっぱなしです💦💦

※河原と言っても深い場所は無くほぼ水枯れてる様なところです。今日雨降ってたので水量増えてるかもですが。川に入る事はないです。足つける程度はあるかもしれません🤔 宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

べに(22)

自分は夏に旦那家族と毎年BBQがありますが
妊娠中なのでなにもせず座らせてもらってました🤣
ただ川にはなるべく入ってないです💦

小さい子の面倒みるときにちらっと入りましたがなんか菌とか怖いので😭

• aii

aii

ご返答ありがとうございます💓
    毎年!凄い仲良しで良いですね~😆

やはり菌とか怖いですよね😳
    なるほど。私も極力入らないようにします!ありがとうございます❣️

• 6月23日
りんりん

濡れる可能性があるなら、タオルやバスタオルを余分に持っていきます(^-^)
食中毒に気をつけて、いつもよりよく焼きした方が安心ですヽ(*´∀`)ノ
万が一用に母子手帳や保険証などがあった方がいいかと思います(^-^)
熱中症や転倒に気をつけて、楽しんできてください٩(。•ω•。)و

• aii

aii

そーですね!タオル多めに持っていこうと思います👍🏻
    なるほど~!よく焼き、大切ですね👏🏻👏🏻全然考えてなかったです💦生焼けとか危ないですもんね!勉強になりました😳💞

そうですよね、万が一の為に母子手帳と保険証持っていきます!とっても参考になりました🙌🏻ありがとうございます❣️

• 6月23日
あめり

カフェインが入っていない自分用の飲み物持っていくといいかもしれないですね(^^)
あとは熱中症対策に帽子とかですかね?

BBQの準備って大変なので全てお任せしているならお菓子や飲み物をお任せしちゃってすいませんみたいな感じで買っていくと感じいいですよね^ ^

楽しんできてください♡

• aii

aii

なるほど!カフェインが入ってないもの持参するの良いですね!!盲点でした😳💦 帽子も被っていきたいと思います!

良いですねそれ😆🌟
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます❣️
    楽しんできます~🤩

• 6月23日