※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

昨日で無事に娘のハーフバースデーを終えました✨そして来週30日が私の誕…

昨日で無事に娘のハーフバースデーを終えました✨
そして来週30日が私の誕生日です😂
なので29.30.1日と大阪から東京へ2泊3日の家族旅行に行きます😄行った日は東京ぶらりとして、誕生日の30日はディズニーランドに行くことになりました!
そこで、ディズニーランドで誕生日の人が何か受けれるサービスとかありますか?
あと、ディズニーランドコーデとか見てたらみんなディズニーのTシャツとか着てるんですが、これは中で購入したりして着替えてるんでしょうか?それとも普通に売ってるミッキーなどのTシャツを着てるんでしょうか?

コメント

ぴぃちゃん

誕生日シール是非貰ってください😂❤️

はじめまして😊✨

ありがとうございます✨
誕生日シールですね!前もってチケット買ったのでどこでもらえたりするんですか~??😆

ゆー

誕生日だとキャストさんに言うとバースデーシールが貰えます( ¨̮ )
特になにもないですが、シールを見たキャストさんはお祝いしてくれますし、キャラクターもお祝いしてくれたり、一緒に写真撮りやすくなったりしますよ!
ちなみに、初めてディズニーにきた人にもシールがもらえるので娘さんが初めてなら是非記念にどうでしょうか( ¨̮ )
Tシャツは人それぞれです!
外で買ったやつ着る人もいますし、メルカリとかで中のを安く買って着てる人もいますし、中ですぐに着たいと伝えるとタグを切ってくれたりもしますよ( ¨̮ )
キャラ物の帽子とかヘアアクセと合わせるなら中で選んだ方が楽しいかもしれません!
その場合、服が荷物になってしまうのでロッカーに預けたりすると身軽です!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます✨
    キャストさんに言ったらバースデーシールくれるんですね😍写真撮りやすくなるとかめっちゃいいですね!!もらう時には何か証明書とか見せるんですかね😄
    娘はディズニー初なのでシールもらいまぁす😆
    Tシャツはやはり外で買ったのを着る人もいるんですね!どうしようかな…って今迷ってるところです🤣35周年だし買うのもありですね😍

• 6月23日
  • ゆー

ゆー

証明書はたぶん必要ないと思いますが、一応持っておくといいですね( ¨̮ )
    中で買うとディズニーっぽくてとってもかわいいですが、間違いなく部屋着になって終わります笑
    節約、って思うなら外のがいいかもしれません!
    私なら35周年だし中で買っちゃいます笑

• 6月24日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

証明書一応持っていきます😄
    やはり35周年だし買っちゃいそうですよね(笑)私と娘だけ買って旦那はどっかでミッキーのTシャツでも見つけてきます😆
    お土産とか色々ほしくなっちゃっていくらお金使っちゃうんだろう🤣
    楽しみに行ってきます!
    ありがとうございました😊

• 6月24日
ハンバーグ

娘さんはディズニー初ですか❓そうだとするとキャストに初めて来ましたって伝えると、ディズニーデビューシール貰えますよ😊

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます✨
    娘初なので是非シールもらいまぁす😍
    初めは曇りだった来週の東京のお天気も晴れになっていたので楽しみまぁす😊

• 6月23日
まぁ

今の時期、天気がいいとかなり暑いので、暑さ対策してください。
まだ小さいお子さんの体温調整が難しいと思いますので。
室内は意外と寒かったりします。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

曇りから晴れになっていたのでしっかり暑さ対策してあげます!
    室内はやはり寒いんですね😖まだ対策グッズ用意していないので今日見に行ってきます😄
    ありがとうございました😊

• 6月24日