※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽん
妊娠・出産

2人目の子と同じ性別で、2人目の服やおもちゃが使えるため、出産祝いに欲しいものがない。周りから何がいいか聞かれて悩んでいる。

上の子と下の子の性別が同じ場合出産祝は何を貰ったら嬉しいですか?または何を渡しますか?
1人目男の子、2人目女の子を出産し、2人目の出産祝何がいいかよく聞かれ性別も違うので服や食器、おもちゃ等女の子っぽいものをリクエストしました。
今回3人目を妊娠し、2人目より周りから何がいい?とよく聞かれますが2人目の子と同じ性別なのと2人目の子が今2歳3ヶ月ですが80cmを着てるのでそのまま来年3人目の子に使えそうで、おもちゃもそのまま使えそうなので本当に欲しいものがありません(笑)
聞いてくれる人は親戚、親友、友達ですが「何でもいいはやめてね笑」とみんなに言われており、何がいいか悩んでしまいます。

コメント

アルバムとか??
それかちあっちょさんが
欲しいものでもいいんじゃないですか(^^)?

• ちーぽん

ちーぽん

私が欲しいもの、、、赤ちゃん生まれたら買おうと思ってるのが1万くらいでなかなかリクエストしづらいです(笑)
    アルバムいいですね♡

• 6月23日
maya

上の子とお揃いの服とかもらえたら嬉しいです😌

• ちーぽん

ちーぽん

いいですね♡♡1人にはそれ頼んでみます( ᵕᴗᵕ )

• 6月23日
ガラピ子

兄妹でお揃いの服とか、
絵本とかはどうですか??😆💫

• ちーぽん

ちーぽん

お揃いの服いいですね(^^)

• 6月26日