※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
ココロ・悩み

女性が風俗に行ったことを相手に問い詰めたところ、2回目の浮気で3回目となることが判明。涙が出てきて悩んでおり、風俗は許してもいいのか迷っています。

やっぱり風俗に行ってました。

前に風俗の割引券持ってたから
問い詰めたら、その時は
会社の人にもらっただけって
言ってたのに...

泌尿器科に行ってクラミジア検査を
受けてたのでそのことを問い詰めたら
あの時に風俗に行ったことを白状しました。

これで2回目
浮気も入れたら3回目

もうどうしたらいいんだろう

問い詰めてた時は涙出なかったけど
今になって涙が溢れてくる

風俗くらい許してあげなくちゃ
ダメなのかな
別にセックスレスじゃないと思うんですけど
妊娠8ヵ月以降はしてません。

コメント

yuria

レスじゃないのに風俗行くんですね😭
私は許せないタイプです…。

• にゃんにゃん(*^^*)

会社の人に誘われて行ったようです。
    前回の時もそうで、次からは断るって約束してたんですけど...

• 6月23日
S♡

離婚の意思がないのであれば、我慢我慢ですね…😣
私の旦那も過去に浮気と風俗してました。一年半経ち、私はほぼ完全に吹っ切れてます💦信用もできなくなりました!なので、今後何かあったら即離婚という約束で離婚届と親権などについて書いた誓約書に判子ももらってあります。許さなくていいんですよ。もし今後も一緒にいる予定なら時間が解決してくれると思います。

離婚できたらいいんですけど、旦那のこと大好きなので離婚できないと思います。
    私も離婚届と契約書に判子して持っておいた方が気持ちが楽ですかね!?

• 6月23日
  • S♡

S♡

割り切れるならいいと思いますが、なかったことには出来ないと思います💦気持ちが落ち着くまで大変かもしれせんが、私のとこの旦那は怒るとまともに話も出来なくなるので、また毎回こうなるのは嫌だから最初にサインしてって言いました。何かあれば離婚という約束でいま一緒にいます。
    私はキレられる覚悟で言ったので、離婚届書いて持っておきたいといってもキレられないのなら安心料にはいいと思います。

• 6月23日

私けっこう引きずっちゃうタイプです。
    でも、時間が解決してくれるとは思います。
    旦那はキレるタイプではないので言ってみようと思います。

• 6月23日
  • S♡

S♡

私もかなり引きずるタイプです…当時仕事中にも関わらず、頭からずっと離れなくて仕事しながら泣いてたこともありました😣
    2人目妊娠中のときだったのですが、育児の忙しさも相まってか徐々に楽になっていきましたよ。本当に辛いかと思います。本当に私まで心配ですが、頑張ってくださいね。陰ながら応援しています!

• 6月23日

私も育児の忙しさで楽になっていけばいいのですが...
    仕事に復帰すれば忘れられそうです。

ご心配していただきありがとうございます(^^)
    頑張ります!!

• 6月23日

追加ですみません。
    親権などについての契約書というのは離婚時に作る公正証書とは違うものですよね!?

• 6月23日
  • S♡

S♡

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻公正証書にすればよかったんですが、私のは直筆の誓約書と題したもので、ネットで色々調べて作りました!公正証書にするともっと効力のあるものになるみたいなので、そちらの方がいいかもしれないですね😁💦

• 6月23日

そうなんですね。
    確かに公正証書の方が効力はあるけど、お金がかかるしどうしようと思いまして...(^^;
    ちょっと考えてみます(^^)
    ありがとうございます!!

• 6月23日
ママリ

ありえないです!風俗は浮気です私の中で😣夫もそれは理解してくれているので行ってたら悲しくて離婚になると思います。

私も風俗は浮気だと思っています。
    旦那が大好きなので毎回許してしまっているんです...
    でも、やっぱりショックが大きくて...

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

風俗に行かれたら完全に冷めるし気持ち悪いと思ってしまいそうですが、大好きなんですね(´._.`)
    私まで悲しくなります😭

• 6月24日

気持ち悪いって思うんですけど、大好きの方が上みたいです。

• 6月24日
noamam

浮気よりは金払って
行く風俗の方が断然
許せる…と個人的には思います!

でも男って何で自分の子ども
必死に血肉を分けて
育ててる嫁のことより
自分の下半身が優先
なんでしょうね。。
本当、そーゆの虫唾が走ります⚡︎⚡︎

そんな気になれないかも
しれませんが行かれたく
なければオーラルセックス
などで満たす努力も
必要かも、、、

同じような思いをしたので
私も妊婦の時はあの手
この手で相手してました(><)

本当に何で私の気持ちを考えてくれないんでしょうかね...
    毎回許してしまってるから、今回も大丈夫だと思われてしまっているんでしょうか。

仲良し拒否してるわけではないんですけど、旦那から誘ってこないし、私が誘っても寝てしまうんです。

• 6月23日
yu☆

こんなこと言ったらなんですが、お金と時間に余裕がある人は風俗利用してる人多いと思います、、、😅

奥さんにバレてるかバレていないかだけで。

ちなみに奥さんとレスじゃなくても行く人は行くみたいです、、、

うちの旦那も風俗行ってるようですが、風俗だけで離婚とまでは考えていません。(ただ信用は全くないです😂)

お金に余裕あるのかもしれないですね...
    旦那は自分で管理してるのでどのくらいもっているのかわかりませんが。

☆さんは旦那さんを信用してないとおっしゃってますが、どんな存在だと思ってますか??
    例えばATMだと思ってるとか。

• 6月23日
  • yu☆

yu☆

自分でやりくりしてるのであれば尚更行きやすい環境ですね😅

うちも旦那が自分で管理しています。

お小遣い制にしても行く人は行きますが、お小遣い制を提案してみてはどうですか?多少は行きづらい状況になるかもしれないです。

私自身は産後旦那に興味がなくなってしまったんです。

なのでATMですね!笑

風俗系以外に大きな不満はないので、離婚まではいかないって感じです。

• 6月23日

お小遣い制にしたいと今まで何度も言ってるんですが、それだけは断固拒否なんですよね(^^;

そうなんですね。
    私もATMぐらいに思えれば気が楽なのですが...

• 6月23日
  • yu☆

yu☆

どういった理由で拒否されるんでしょう?

確かに気持ちは楽ですね。
    でも割り切れるまではやっぱり時間かかりました。

その間色々自分なりに努力しても治る様子がなかったので、もう治るものじゃないんだなと諦めましたね。

「知らぬが仏」と思って生活してます。笑

• 6月23日

旦那はタバコも吸うしお酒も飲むので、その分のお金が欲しいんだと思います。
    あとはたまに飲みに行ったり、ご飯も買ったりしてるので。
    朝が早すぎてお弁当が作れないので。

諦めも肝心ですかね...笑

• 6月23日
おかーちゃん

可愛い娘ちゃん2人に
毎日育児頑張ってる奥さんいて
風俗ですか…
しかも以前は浮気もしていたんですか…
多分直らないですよね😓
旦那さん許せないです。
私ならそんな汚い旦那いりません😢

私と付き合う以前から浮気は多い人だったので、もう治らないですね...

• 6月23日
めろまろ

風俗に行くのは確かに嫌だけど
浮気も、風俗もママにも理由はあるんだと思います…😞
子供の世話に一生懸命で
髪もボサボサだし…足の毛そってないし💦みたいな時ありますもん😅
そんな時、あー女としてヤバイな💦
と思って…最低限の美意識は
持つことにしてます😅笑

らめろんさんの言う通り、私にも原因はあるかもしれないですね。
    ママだけど女としての美意識も持たなくてはダメですね。

• 6月23日
メイ

性病貰ってきてるんだから風俗くらい許さなきゃと思いませんよ普通‼️ な?貰ってきただろ?💢って言うし自分にも移されたらまじで許せないことだと思います!性病貰うことがよくわかったんだからもう二度と行くな、行くならわたしと一生しないと決めるか離婚してからにしろって言いますよ私なら!

確かにそうですね。
    私もどうしても行きたいなら離婚してからにして!!とは言いました。

• 6月23日
ちゃあ

逆にこっちが
女番風俗みたいなのがあって行ったらどんな気持ちになる?って私なら言いますね。それがなくても。
そういうことを他の男に金払ってしてもらったら。旦那はどうだろう?
絶対許さないと思います。
だから風俗は私にとって、浮気❗️
触らせるしいろいろするし、絶対許さないと思います。私は、

私も風俗は浮気だと思っています。
    逆の立場になったことがないから、私の気持ちなんて考えてくれないんでしょうね...

• 6月23日
ピコ

ちゃあさんが旦那さんをすごく好きな気持ちを旦那さんは上手く利用しているんじゃないでしょうか?

ちゃあさん自身も風俗に行ったことをキツくは言うけれど、でもお小遣い制は嫌だと旦那さんに言われたらそれを許していますよね?

風俗好きなのは直らないと思います、
でも、愛する子どもと奥さんを風俗が原因で失うかも知れない危機感は持ってもらうべきだと思います。

利用されているのかもしれないですね。
    都合のいい女になっているんだと思います。

どうやったら危機感を持ってもらえるのでしょうか??

• 6月24日
ままり

私の独身時代付き合ってた彼が、すごく風俗行く人で問い詰めたところ
だって〇〇(私)には色々できないじゃんって言われたことがあります!なんか癖があって、本命相手には出来ないことを風俗でして性欲満たしてたそうです なんか理由を聞き呆れました。なのでいろんな理由で風俗に行く男もいるんだなと笑 でも風俗嬢に恋愛を求めてるんじゃなく快感のみ求めて行く人が大半なので、そこを女性がどう捉えるかですかね汗💦もちろん私も嫌ですが、気持ちの入った不倫をされるより、無感情で気持ちが入らない風俗のがオッケーて考えの子も居ます

風俗に行く理由をちゃんと聞くべきかもしれないですね。
    話し合いはするつもりなので、その時に聞いてみます。

風俗嬢に恋愛を求めてるわけではないのはわかっていますが、私は許せなくて...

• 6月25日
  • ままり

ままり

普通の女性なら許せませんよ😇私も発見したら旦那を家から追放します

• 6月25日