※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

赤いオムツの写真を見て心配。助産師に相談したら大丈夫と言われたが不安。休日は小児科に行くのが怖い。同じ経験の方いますか?

オムツの写真貼っています😭😭😭

生後3ヶ月の男の子なのですが昨日からオムツに少し赤い?オレンジ?っぽいものがついています💦
心配で助産師さんに電話で相談したら
機嫌もよく、母乳ものみ熱もなければ
とりあえずは大丈夫だと思うけど
とは言われましたが初めての事なので心配で😓💦
休日の小児科に連れていくのも菌もらってきそうで怖いので
続くようなら月曜日に小児科に行こうかなと考えているのですが
気になって気になって😭😭😭
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

ぱーら

おしっこと一緒にですかね?
おちんちんが傷ついてたりはしませんか?

  • ぱーら

    ぱーら

    このオムツを持って小児科で聞いていいと思いますよ💦

    • 6月23日
  • mmm

    mmm

    オシッコと一緒にだと思います💦
    昨日より濃くなったので心配で😓✋
    明日も続くようなら月曜日小児科行ってきます‼️‼️
    ありがとうございます😭😭😭

    • 6月23日
コメ妻

うちは~おちんちんから、出血?したみたいで、なったことありますが…
次の日にはオムツにつかなかったので~小児科は行かなかったです。

  • mmm

    mmm

    心配しすぎなんですかね😭😭
    真っ赤ではないのでとりあえずは大丈夫かなとは思うのですが(`・ω・ ;)

    • 6月23日
らり

ありましたよ(*´◒`*)
長男の時は✩
赤ちゃんにはよくあることみたいです✩

  • mmm

    mmm

    よくあることなんですね😭😭
    初めての子で色々心配になってしまって💦
    ありがとうございます😊

    • 6月23日
  • らり

    らり

    その時は使用済みオムツと一緒に持って行きました(*´◒`*)
    何回かありましたよ✩

    • 6月23日
  • mmm

    mmm

    一応載せてるオムツは置いています😭
    明日も濃くならないか心配ですが
    少し安心しました(T_T)

    • 6月23日
まぁ

おちんちんの皮むきましたか?
剥いたら二、三日目位は出血するので写真のようになることあります😉

  • mmm

    mmm

    まだ剥いていません😓‼️
    傷のようなものもなかったです(`・ω・ ;)

    • 6月23日
  • まぁ

    まぁ

    剥いてないならただの水分不足のようですね(>_<)
    お大事にしてください(>_<)

    • 6月24日
🌈

調べたら水分不足でピンクっぽくなる場合があるみたいです🙄
おしっこする時泣いたりしてたらちんちんに炎症おこしてるかもです😭

  • mmm

    mmm

    今日は授乳がすごく空きました😱
    起きたり寝たりして
    お腹すいたと泣きもしなかったので💦
    水分不足になってたんですかね😭😭

    わざわざ調べてくれてありがとうございます😭😭😭😭

    • 6月23日
  • 🌈

    🌈

    そうだったんですね😫それならあまり心配はいらないかもですが
    心配なら月曜病院行くのが確実です✌🏻️
    私もこんなことで病院行って良いのかな😨?ってなった時ありますが病院で結果知れば安心しますしね😊💓

    • 6月23日
  • mmm

    mmm

    明日は授乳間隔あんまりあけないように気をつけて
    様子見てみます( * ॑˘ ॑* )

    行っていいか悩みます💦
    何も無いかも知れませんが
    先生に大丈夫と言われると安心しますよね😱😱

    • 6月23日
ゆーまん

うちの子も全く同じようなおしっこが出たことあります!ただの水分不足でした💦
その時は完母だったのですがおっぱいの飲みが悪かったようで😭💧
ミルクをあげて1日も経てばすっかりいつも通りのおしっこになりました💖

  • mmm

    mmm

    今日授乳間隔があいたので
    それのせいですかね😭❓
    明日から気をつけて水分補給していきます(T_T)
    ありがとうございました😭😭

    • 6月23日