※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
お出かけ

関西にお住まいの皆さん今からの季節、1~2歳児を連れて、家族で日帰り…

関西にお住まいの皆さん
今からの季節、1~2歳児を連れて、家族で日帰りで楽しめたおすすめのおでかけ場所教えてください😊
うちは夫、私、息子(1歳8ヶ月)の3人家族です!

私は先日伊丹空港の横の伊丹スカイパークへ行ってきて、真横でたくさん飛行機が見れて、3歳児までの遊具コーナーもあり楽しかったのでおすすめです🎵

琵琶湖テラスとかも気になってます😊

コメント

ぴよこ

伊丹スカイパーク、いいですよね!
暑い日は噴水で水遊びもできるし、近くにダイヤモンドシティもあるし便利でよく行きます✨
あとはエキスポシティ(ニフレルやその前にある広場)、遠出するなら神戸アンパンマンミュージアム、神戸どうぶつ王国、京都の梅小路公園・京都水族館・鉄道博物館、などは1日お出かけプランの時に行きます😊

• 月

伊丹は私のところからは少し遠いのですが、楽しかったです😁

エキスポシティは子供連れてはまだ行ったことなかったので行ってみようかな😊アンパンマンミュージアムは定番で気になってます!京都の梅小路あたりは鉄道博物館に一度行きましたが、まず走ってる電車や新幹線がたくさんでそれだけで京都駅はかなり喜んでました😁
    神戸どうぶつ王国は初めて聞きました!調べてみます!
    たくさんありがとうございます✨

• 6月25日