※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🗿
子育て・グッズ

チャイルドシートを嫌がる子供におすすめのおもちゃを教えてください。

チャイルドシート嫌いなお子さんがいる方いますか😩??おすすめのおもちゃなどよかったら教えてください😩なんでも構わないので教えてください😖⚡️

コメント

wrr

私は車内にモニターつけて、好きなテレビつけてあげてます(*^^*)
大人しく座って観てくれてます。

うちの車は天井にモニターつけられるタイプではないので、前の座席につけるヘッドレストタイプのモニターを購入して、つけました✨

オススメです!

• 🗿

🗿

ありがとうございます♡

• 6月23日
ふうママ

うちのこもだいっきらいです😞
助手席の後ろにチャイルドシートつけてるので、
助手席のヘッドに鏡着けました😆
あとカラカラとラッパの歯固めを紐で吊るしてます😂💦

• 🗿

🗿

ありがとうございます♡

• 6月23日
し

うちはいないいないばぁとアンパンマンのDVDに頼ってます💦
釘づけで全然愚図りません!

後部座席にDVDなければ、運転席の後ろにタブレットをつけて動画を見せているという話も聞いたことあります!

• 🗿

🗿

ありがとうございます♡

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ギャーーーってなってしまった場合、やっぱり手っ取り早いのはユーチューブです😭あとはお菓子です。。

あとは8月にディズニーのトイパットが発売されるみたいなのでそれを買おうかと検討中です。。

• 🗿

🗿

ありがとうございます♡

• 6月23日
mama*

うちも駄目でしたが、元々私が隣に居たのを助手席に変えたら、諦めて寝たりもしてくれるようになりました✨
あと、後ろ向きを前向きに変えたり!

• 🗿

🗿

ありがとうございます♡

• 6月23日