※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
お出かけ

旅行について質問です!静岡県住みです🏠6月27日に東京の主人の実家に泊ま…

旅行について質問です!

静岡県住みです🏠
6月27日に東京の主人の実家に泊まりで行こうと思っていたところ(旦那実家に泊まる予定でした)、
義両親と都合が合わず…別の日に改めることになりました😭
(主人のシフトが決まるのが遅かった&まぁ大丈夫っしょ!と言ってなかなか連絡してくれなかったのでこちらが悪いのですが😂)

そこで、ふとディズニーに行くのはどうだろう?という考えが浮かびました😳💡

もともと35周年の間に息子を初めてのディズニーに連れて行きたい思っていました🚘
ただ、今年の上半期は車検(2台分)や結婚式(夫婦合わせて5件)あるのもあって…出費が激しいし、(暑さやディズニーの混み具合も考えて)11月頃に行こうと思っていました!!

が!!
試しに宿を調べてみたら、行こうと思っていたホテルが(ディズニーパートナーホテル)
大人2人子供1人(息子は添い寝なので料金に含まれませんが)朝食込みで¥14,800!!1人¥7,400!!素泊まりなら1人¥5,300のプランもありました😳💡
また、2人目の子を3歳差で欲しいなと思っているので、妊活・妊娠期間を考えると11月ってどうなんだろ…という気持ちもあり…
天気も27日は雨ではなさそうなので、心が揺れ動いております😣💦

6月27日は自分の誕生日なので、27日・28日と年甲斐もなく仕事を休みました♡←
なので、もしディズニーにいかない場合でも県内の動物園とかに行こうと思っています🦁

27日にディズニーに行くか、11月に行くか決められずにいます😭😭
それくらい自分で決めなよ!って感じですが😫💦
(ちなみに主人はどっちでもいいよって言ってます😅)
いいね♡でもいいので答えていただけるとありがたいですm(_ _)m

コメント

ぷいぷい

6月27日の方がいいよ!

ぷいぷい

11月の方がいいよ!

あ

ランドで七夕イベントやってる?かなという感じです。

27日で いいんじゃないでしょうか?
うちは来月の暑い中いきます(・∀・;)💦

ミラコスタあいてないので
はじめてセレブレーションで泊まります。

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます(*´ ˘ `*)

調べてみたら七夕イベントやってるみたいです🎋
    細かい事とか悩んでましたが…27日に行ってきます!!
    決心がついたのでホテル予約しました😆💓

来月行くのですねー😍
    セレブレーションホテルいいですね💓行ってみたいと思っておりました❣️さすがに空いてなかったです😭
    お互い楽しめますようにー🌟

• 6月24日
うさ

先にのばそうとすると行けるか分からなくなるので、行けるのなら行くべきだと思います💕いつ行くの!?今でしょ🤣

• ぷいぷい

ぷいぷい

確かにそうですよね😳💡
    何があるかわからないのに11月に必ず行ける気でいました😂💦

今でしょーー!!!
    主人とも相談して行くことにしました😍✨

• 6月24日
すぴっぴ

今だったらチケットをディズニーの最寄りで買うと7400円のところが6400円でいけますしお得かもです😊

• h.m.n

h.m.n

横からすみません💦
    えー?😳なんで最寄りだとお安くなっているんですか?✨

• 6月23日
  • すぴっぴ

すぴっぴ

今首都圏パスポートが平日の入園でのみ可能なんです😊

• 6月23日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

首都圏ウィークデーパスポートというものですね😃💡(調べました♡)
    コメント頂くまで存在を知りませんでした😳
    お得情報すごく助かりました☺️✨

• 6月24日
ぷいぷい

コメントでアドバイスくれた方々、いいねでアドバイスくれた方々、本当にありがとうございました❣️

息子と行く初めてのディズニーだし、準備期間(準備する物もそんなにないですが…主に心の準備時間…笑)もあまりないしと悩んでおりましたが、いい機会だし行ってきます(◆*'v`*)♡