※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵日が予想より1週間遅れていることに気づき、高温期が来ないままで不安な状況。今日はタイミングが取れたが、排卵が終わることを祈っている。

まさかのまさかの排卵日思ってたのより1週間遅れてる?!

3センチほど伸びるオリモノがでてその付近で仲良しして高温期にならかなーと思ったらずっとならなくて今日なんか下着が濡れる感じしておかしいな?って思ってたら10センチほど伸びるオリモノが……(|||O⌓O;)
今日タイミングとれるからよかったけどまだ排卵終わりませんように(T ^ T)

コメント

maa

わたしも1週間程前、トイレですごいのびおりに気付き、慌ててタイミングとりました!笑 ちょうどその日排卵検査薬が陽性になったので、タイミングは悪くなかったんじゃないかと期待しています…🌟いい結果になるといいですね💓

• あゆ

あゆ

排卵検査薬やったら確実ですよね!
    排卵検査薬してないのでよくわからなくて(|||O⌓O;)

今日の夕方までは伸びおりでてましたが今もう伸びおり出てないのでよく分からないですね(T ^ T)
    ただタイミングは一応とっておこうかなーとおもいます!
    無排卵じゃないことを祈りますヽ(*´∀`)ノ

• 6月23日