※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬が陽性で続く場合、薬の影響で反応する可能性があります。排卵を逃したくない方は、病院で詳細な相談が必要です。

排卵検査薬、陽性に近い濃いのが続きます。
これくらいは、続くもんですか?
昨日、病院行き、右12.7 左11.5 でした。
前回生理が6/8で昨日が排卵予定のはずが、卵胞の成長がかなり遅く、クロミッド&筋肉注射しました。

薬の影響で排卵検査薬反応しますか?
人工授精する予定なので、排卵は逃したくないんです。
ちなみに、写真、上から6/18.19.20.22です。

コメント

なっちゃん

これはwondfoですか(><)?
wondfoはLHサージが敏感に反応してしまう感度の高い検査薬の為、相性が合う合わないがあります💦もしかしたら反応しすぎて連日陽性反応になっているのかもしれませんね…

でもお薬のことはちょっとわからないので、お薬の影響だったらすみません😢💦

ママ

筋肉注射とはHCGのことですか?それなら反応しますよ!

  • ママ

    ママ

    すみません、多分HMGですよね??反応することもあります。HCGだと確実に反応しますが、、

    • 6月23日
  • りん

    りん

    注射は、フォリルチンてゆうやつでした。卵巣を刺激して成長させるやつみたいです。

    • 6月23日
  • ママ

    ママ

    そんな注射はじめてききました💦😭

    • 6月23日
  • りん

    りん

    間違いです。
    フォリルモンでした

    • 6月23日