※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫カピママ
雑談・つぶやき

すごく頭にきたので投稿します。ここの業者本当に最悪。2ヶ月前に庭の件…

こんにちは✳初めまして!
すごく頭にきたので投稿します。
ここの業者本当に最悪。
2ヶ月前に庭の件で見積もりを依頼
2度も訪問を忘れられる
着拒否しても、SNSを使ってDMがくる
最初からそんな設定していない。
ここの業者で頼んだ方いますか?

コメント

ナガノパープル🍇

頼んだことはないですが、
怪しいですね( °-° )
警察に話してみた方がいいと思いますよ!!

• 猫カピママ

猫カピママ

とりあえず、本社の方に連絡しました!怪しいですよね😅
    警察はめったなことないかぎりは動いてくれないんですよ、警察署に相談することは可能ですが(◞‸◟ㆀ)

• 6月23日
  • ナガノパープル🍇

ナガノパープル🍇

そーなんですね😱💦
    警察はそこまでは動いては
    くれないですよね(´;Д;`)

• 6月23日
  • 猫カピママ

猫カピママ

ほんと警察うごいてくれないんです。過去に色々ありましたが。
    ガン無視ですよー。
    だから殺人事件に発展しちゃうんです(◞‸◟ㆀ)

• 6月23日

初めまして!
気になって調べてみました。
もう三年以上も前から、悪徳だとか犯罪だとか口コミで書かれていました。
詐欺ですよね。
別な業者にするべきです!

• 猫カピママ

猫カピママ

本当ですか!???そんなこと書かれてたんですか( °Д°)私も見積もり頼む前に調べればそんなことにはならなかったのに、と今後悔でいっぱいです、子育てしてる以上は何があっても、携帯の番号は変えれないですし。また来るようなら、警察署に相談しにいってみます(◞‸◟ㆀ)わざわざ調べていただきありがとうございます!!

• 6月23日

退会ユーザー

いえいえ!
    なんだか気の毒になり、調べてみたんです。
    これは酷そうですね…
    予約したのに来なかったとのことですが、逆に良かったかもしれませんよ!
    口コミには、電話して見積もり聞いただけで予約確定してないのに、留守中に勝手に家に来て伐採されたなどと書かれておりました…!
    お互い気をつけましょう!

• 6月23日
ママ

信頼なくしますよね、、、
私もそういうトラブルあったので、本当に落ち込みました(;_;)

• 猫カピママ

猫カピママ

そうですよねー!
    信頼出来る所に頼むのが1番なんですが、これは本当に落ち込みます(◞‸◟ㆀ)

• 6月23日
  • ママ

ママ

そんなところに頼みたくもないですしね😥私はお金が絡むところまで行きました😥

• 6月23日
  • 猫カピママ

猫カピママ

え!!?そうなんですか!?( °Д°)
    大変でしたね(◞‸◟ㆀ)何があったかお聞きしてもよろしいですか??

• 6月23日
  • ママ

ママ

上の子の初節句で、名前入りの旗?をネットで年末に頼みました。カード引き落としです
    5月なので、十分間に合うはずなのに、私も頼んだことを忘れてましたが、、、四月になっても来ずで、
    問い合わせたら、今から送ります〜と来ました。。
    で、おかしいな?と思い、電話しなきゃ届けてもらえないんですか?て聞いたら、なんどもこっちから連絡しました!て怒って来て、
    どこ電話にしました?て聞いたら、逆ギレですか?て言われました😥

着信もありません、
    不在の票もありません。
    初めて見る番号。。
    本当かよ😥て感じでしたが、結局1週間後に届きました。絶対作ってなかったんだな〜て悲しくなりました😥
    兵庫県の尼崎市の会社でした!

• 6月23日
  • 猫カピママ

猫カピママ

ひえーー!!!
    そんなことあるんですか!??(°Д°)
    今から送りますって何なんですか!??信頼失いますね!!(◞‸◟ㆀ)
    初節句なのに、もう悲しすぎますね(。•́︿•̀。)
    本当にちゃんとしてほしいですよね!配達業者も通販会社も、うちはお米をネットで頼んでますが、佐川急便から届いたやつが、メール便でもないのに
    、玄関にそのまま放置されてましたよ(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)もう、本当にそーゆー目にあうとどこの業者も疑ってしまうものですよね。

• 6月23日
猫カピママ

ありがとうございます。
そう言ってくれるだけで、救われます!それはひどすぎる!!不法侵入じゃないですか!?悪徳ですね(◞‸◟ㆀ)
ほんと、契約しなくてよかったです。うちのマイホーム業者が潰れたため、自分で色々会社をさがさないといけないのです、今後の参考にします!!
この世の中物騒ですね、色々と、お互い気をつけましょう!