※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬でD17が強陽性ですが、福さん式ではまだ子宮口が遠い感じがします。強陽性で妊娠された方いますか?

ドゥーテストの排卵検査薬についてです!

D15はタイミングとりました!
D16はとれず…
D17の今日タイミングとる予定です!
できたらD18も!

排卵検査薬はD17→強陽性で良いですか??

排卵検査薬だと、陽性だけど
福さん式だと、まだ子宮口が遠い?感じがするんですがどうなんでしょうか??

またドゥーテスト排卵検査薬で、強陽性などでてタイミングとって妊娠された方いますか??

コメント

たろすけ

ドゥーテスト使っていました💡
D1621:00も陽性に見えます(*´꒳`*)
初めてドゥーテスト使った周期に妊娠しましたよ😊

  • るーまま

    るーまま

    昨日は惜しくもタイミングとれずでした😭😭今日頑張ります!
    本当ですか!?たろすけさんのあとに続きたいです!

    • 6月23日
  • たろすけ

    たろすけ

    ファイト!✨
    授かれることを願っています(*´꒳`*)♡

    • 6月23日