※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
家事・料理

最近の夫のお気に入りお弁当おかず。なす揚げ焼きしたのにめんつゆ+鰹…

最近の夫のお気に入りお弁当おかず。
なす揚げ焼きしたのにめんつゆ+鰹節
→お蕎麦やさんの味がする。と絶賛(笑)
豚こまとキャベツ炒めたのに焼肉のたれ
→これにお酒とかワインいれたらお母さんの作ったポークソテーに似てると褒められた。
(以前お弁当の焼き肉の味を絶賛していて義母に味付け聞いたら焼き肉のタレだった(笑))
お弁当ではないけど丸美屋の麻婆豆腐
簡単すぎるからありがたいようななんとも言えない感じです(笑)
簡単で旦那さん受けのいいメニュー教えてください。

コメント

ぎんむつ

洋食好きでパン派の旦那に塩昆布チーズの混ぜ込みごはん好評です!
1合に塩昆布10gくらいとピザ用チーズをお好みで混ぜ込むだけですー!

• ひなまま1024

ひなまま1024

美味しそうだし簡単ですね。チーズ好きなのでやってみます。

• 6月23日
ゆたん

ご飯にカリカリにしたベーコン(厚切り)とバターと塩コショウと醤油とニンニクを混ぜたやつが好きみたいです!
洋食系の時にやります!

あとおいなりさんですかね…
私の実家でわしょっぱいおいなりさんが普通で煮て白飯を入れるだけなので簡単かなと…✌️

• ひなまま1024

ひなまま1024

カリカリベーコンにニンニクバター醤油✨とっても美味しそうですね。家にある材料でできるのでやってみます。
    おいなりさんも味付けお揚げ買って酢飯じゃなければ簡単ですね。

• 6月23日
だま

とうもろこしご飯!
簡単でおいしいです🌽

• ひなまま1024

ひなまま1024

今の時期美味しいですもんね。息子もとうもろこし好きだから、早起きして直売所で美味しいとうもろこしゲットしてこようと思います。

• 6月23日