※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

埼玉県の彩都レディースクリニックで11月に出産予定です。紹介カードがあれば3万円安くなるとの情報があります。紹介カードは知り合いからもらうものですか?

埼玉県の彩都レディースクリニックについてです😌
11月に出産予定なのですが、調べたところによると
紹介カードがあれば3万も安くなると書いてありました。
紹介カードとは誰かからもらうのですか?
知り合いにいなければ手に入らないのでしょうか?😭

コメント

deleted user

基本的には知り合いなどに譲って頂くしかないと思います💦
オークション等への出品はご遠慮下さいと書いてあります😅
有効期限が3年なので、ママ友とかと渡し合い(自分が産まれたら返す)してる方もいるみたいですね🙂

  • にこにこ

    にこにこ


    やはりそうなんですね😭
    周りにいないので残念です…。
    期限もあるんですね😌

    回答ありがとうございます!

    • 6月23日
ぽにー

私も11月に彩都レディースクリニックで出産予定です(*´∀`)ここの病院で出産した際、有効期限3年間の紹介カードが貰えます。私は2年前に出産したのでその時の紹介カードを自分で使う予定です✨友達などで出産してる人がいれば手にはいるかもしれません😲ここの病院、全部屋個室なのにカードが無くてもお財布に優しい(むしろ返ってくる場合がほとんど)ですよね(*´∀`)🎵

  • にこにこ

    にこにこ


    カード期限があるんですね😌
    周りに彩都さんで産んだ人がいなくて😭
    もとから安いですよね!
    でも3万はあったらデカいなとおもってしまって😂

    回答ありがとうございます!

    • 6月23日
アリリ

私は、来月出産予定で、今月どーにか手に入れました 笑
自分のは、期限切れで、当ては外れまくり、、、
私の産後、病院で検診など都合付けば、差し上げられますが😅

  • にこにこ

    にこにこ


    来月出産予定なんですね😌
    どうにかカードを手に入れられてよかったです💓

    本当ですか?😌
    いただければ嬉しいです😭

    • 6月23日
  • アリリ

    アリリ

    いただけそうで良かったですね❤️
    3万は大きいので😅

    • 6月23日
  • にこにこ

    にこにこ


    いただけることになりました😌
    アリリ様も優しいお言葉かけてくださりありがとうございました(*^^*)

    • 6月24日
みゆき大福

二人目まだ考えてないのでお譲りしましょうか😊?
歳を離して二人目が欲しいと思っているので、もしご迷惑でなければS☺さんの紹介カードを譲っていただけるとこちらとしても有難いです💦

  • にこにこ

    にこにこ


    本当ですか?😌
    私も3人目は考えていないので、出産したら紹介カード差し上げます!

    • 6月23日
  • みゆき大福

    みゆき大福


    ありがとうございます😭✨
    これで心置きなく歳を離して二人目考えられます♪

    受け渡し、どうしましょうか😃?

    • 6月23日
  • にこにこ

    にこにこ


    こちらもすごーく助かります😭!
    私のラインとか教えても大丈夫ですか?
    もし嫌なら他の方法考えます😌

    • 6月23日
  • にこにこ

    にこにこ

    追加行きましたでしょうか?😌

    • 6月23日