※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
お仕事

仕事中に恥ずかしいことがあったか相談です。引換券を取り違え、商品を1つだけ取ったことで恥ずかしかった。商品の分類を間違えてしまい、逃げたくなった。

皆さん仕事中に何かをしてこれは恥ずかしかった!ってことありますか?
今さっき、商品と交換できる引換券の束を3つ目の前に置かれ取ったら名前に丸してねと言われたので丸をつけ、1番分厚い束を取りじゃこれで!と言ったら
あ、1枚だけだからそこから好きなの取ってねと言われとても恥ずかしかったです😂
3つに分けられてた理由はアイス、お菓子、飲み物と分けられていたみたいで言われてから気が付きその場から逃げたくなりました😂😂

コメント

たっこ

私は室内履きのようなサンダルで仕事をしたいたのですが、
何度かそれで外出しちゃったことがあります💦
都会のど真ん中だったので、ヒョエーー!でした😵

• mämä

mämä

都会だと余計ですね😅
    私も学生の頃サンダルででちょっと外に出てたらそのまま登校しちゃって友達に靴を借りた記憶があります笑

• 6月23日
れん

以前保育士してましたが、電話だったか園長に呼ばれたか何かで、廊下を急いで小走りしていたら、派手に転ん時かな💧子どもに見られて恥ずかしかったです。靭帯が緩んでるみたいで、普段も何もないところでつまずいたり、足が捻ったりするので、それも恥ずかしいです😭💦

• ぽん

ぽん

同じです!
    私も靭帯緩んでるのか何もないところでつまづいたり転びます😭
    ほんとーに恥ずかしいですよね😭
    1人で転ぶとリアクションに困ります😂

• 6月23日
  • mämä

mämä

派手に転ぶところを見られると恥ずかしいですよね😅
    わかります!
    つまずいたら何も無かったかのようにしてます笑

• 6月23日