※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
お金・保険

江別市でオール電化の月の光熱費を知りたいです。夏と冬の費用を教えてください。ありがとうございます。

江別市に住んでる方にご質問です。
賃貸で2LDK3人暮らしのオール電化に引っ越しを考えてるんですが、オール電化に住まわれて江別市の方がいらっしゃいましたら月にどのくらいかかるのか教えて頂きたいです( ˘ω˘ )
夏と冬で出来ればお願い致します!!
全くオール電化の事がわからなく…
不動屋さんは冬にフルに使っても3,4万とおっしゃっておりました😊
ガス、灯油、電気とどちらがお得なのかなと💦

コメント

ちぃ

電気代が高かったりすると変動もしますが、2年前に2LDKオール電化物件に住んでた時は夏で5000〜6000円程度、冬で13000円くらいでした!
冬はリビングのみパネルヒーター24時間付けっぱなし、夏もエアコンちょいちょい使ってました!
ただたまにしか料理しなかったのでIHあまり使ってなかったです😅
今プロパンの物件に住んでますが高すぎてすぐにでもオール電化のとこに引っ越したいです…笑

• ikumi

ikumi

安い‼️😱
    素晴らしいですね😆💕
    冬24時間付けっぱなしでもその位の金額は嬉しい(≧∇≦)
    ちなみにパネルヒーターってお家の中は暖かくなりますか?

プロパンは高いですよね…😭
    冬で2万くらいかかりません?

• 6月23日
  • ちぃ

ちぃ

リビングに大きいのと小さいのと2つついてて、大きいのだけで充分暖かくなりましたよ😆
    2つ付けてたら暑かったです💦笑

プロパンは本当高いです、、
    2万くらいしますね😭

• 6月25日
  • ikumi

ikumi

パネルヒーターでも十分暖まるんですね😊👍
    冬は暑いくらいがちょうどいいです笑
    色々聞けて助かります(^O^)
    ありがとうございました💕

• 6月25日