※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmk
妊活

昨日排卵検査薬で陽性だったけど、旦那が疲れて爆睡でタイミング取れず。今朝検査薬で陰性でショック。旦那は謝ってくれたけど、タイミング取るのは難しそう。早く妊娠したい。

昨日排卵検査薬で陽性になったので、
タイミング取りたかったのに旦那さん仕事で疲れて爆睡。。
起こしても起きず、諦めることに(>_<)
今朝検査薬したら陰性ー。。ショック(笑)
旦那さんは昨日の件謝ってくれて
今晩タイミング取ろうとなっているけど
意味なさそう😭😭
早く妊娠したいなー。。

コメント

りり

妊活あるあるですよね。
私も何度同じような事があり、涙したことか😰💦
旦那さんを責める事は出来ないし仕方ないんですけど、この日のために日々過ごしてるから悲しみも大きいですよね。
タイミングバッチリでも妊娠確率は20パーセントないって言うし、やはり妊娠は奇跡ですね。
でも、今夜少しの奇跡を願って頑張ってください😃💓
お互い、頑張りましょう!

  • mmk

    mmk

    そうなんです(>_<)
    旦那さんを責めることはできない😭
    でもなんか悲しい複雑な気持ちで
    モヤモヤしてしまいました😫笑
    奇跡を信じて今夜頑張ってみます!
    ありがとうございました♡

    • 6月23日