※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

地元に帰って来た友達が今から息子を見に来るそうで……。旦那はまだ寝て…

地元に帰って来た友達が今から息子を見に来るそうで……。
旦那はまだ寝てるから起こしたら「え?今から??」
確かにこんな時間に来る友達も友達だけどさ、
旦那も仕事なんだしいい加減起きてよ………。
6時に起こしてと言ったのに起きないし……。
眠いのわかるが、昨日あなたにつきあって、嫌だけど夜の相手したし、ご飯作るために早起きして、
あなたより私の方が寝てなくて眠いのですが……。
またしばらく会えないし、その子も予定つめつめらしいから、仕方ないのに……。

コメント

まめ

今からってこの早朝ですか?

とうみ

友達こんな朝から来るんですか?

  • とうみ

    とうみ

    私なら友達にはまた今度って遠慮してもらいます。

    • 6月23日
あゆ

この早朝から来る方が迷惑です。。

  • あゆ

    あゆ

    ゆうさんの家だけど旦那さんの家でもありますし早朝はバタバタする時間だから避けてもらったほうがいいですよ(´•ω•ˋ)

    • 6月23日
deleted user

こんな朝っぱらからくるお友達の方が常識ないかと…💦どんだけ仲よくても家族がいるのにこの時間はないです😓

ひい

事前連絡あっての今の時間ならまだしも突然の訪問は迷惑ですね😪

稲穂

起きない旦那さんも困りますが、予定がいっぱいあって早朝に子供に会いに来る友達の方がどうかと思います💦そしてその予定に付き合うことも…。
正直、そんなに子供に会ってほしいの?と思ってしまいます(>_<)

ゆう

みなさんコメントありがとうございます。
確かにその友達も非常識かもしれませんが、
旦那も旦那で朝早くや夜遅くに旦那の家族を招いたりしていて、こっちが迷惑だと思ってても私は文句言ったりせず、対応してるので……。(私が寝てるときに勝手にきてたり。)
なぜ私だけ文句を言われないといけないんだろう……って思ってしまいました。その友達はおんなじアパートでただお土産渡すついでに来ただけです。
そして旦那はいつもなかなか起きず、何度も遅刻してるので、こっちの都合に合わせてほしいから早く起きてほしい訳ではなく、遅刻しないように早く起きてほしかっただけです。