※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

セックスレスで二人目を授かるのは難しいでしょうか。

セックスレスです。産前、産後通して1回しただけです。
私は性欲無いですし、旦那から誘われたのもその1回だけなので、旦那も特にやりたいとは思ってなさそうです。
共働きのためお互い仕事と育児で疲れきってるからだと思います。夜は早く休みたいし特に問題は無いんですが、二人目を出来れば3歳差で産みたいです。
まだ先ですがセックスレスだと二人目授かるのも苦労しますかね?

コメント

ととろ。

排卵日がしっかり分かっていて、毎月ここでしよう!って決めてれば、そんなに難しくはないかなと思いますが、生理が不安定であれば、やっぱり数をこなすしかないのかなと思います(><)

私自身、レスだったので排卵日のあたりのみでした(><)

• まる

まる

レスになりますよね。わりと安定してるので排卵日狙っていこうかと思います✨

• 6月23日
まめこ

うちもレスですが、2人目が欲しい気持ちはお互いあったので、排卵検査薬など使って一回タイミングとるだけでした!妊娠するまで時間はかかりましたけどね😓
今ももちろんレスですが、3人いたらいいよねって話しで、やはり排卵日あたりにお願いしてます!
うちもお互い性欲ないので、しなくてもそれなりに仲良くやってますけどね💧

• まる

まる

仲良ければ問題ないですよね✨友達みたいな感じなので恥ずかしいですが二人目ほしいのでその時だけは頑張っていきます!

• 6月23日
s。💓

お互いに二人目望んでるのであれば難しいことではないと思います!
私も2年レスでしたが、二人目が欲しいという意見は一致していたので
排卵検査しながらタイミングとりましたよ〜

• まる

まる

みなさんレスでも二人目授かってますね!少し安心しました。恥ずかしいですが話し合ってみます。

• 6月23日
ノンノン

同じく2年全くのご無沙汰。。。旦那は最近二人目どーすーるー❓って聞いてきましたが、私は子作りだけでするのはなんだか気がひけます。もちろん妊活しているかたもいるし否定的ではないですが~💦自然が理想。

めり

自分以外にも同じような方がいて安心しました💦状況がすごく似ています。やはり2人目を望むなら、当たり前ですけど、旦那と話さなきゃいけないんですかね😂しかしその場合、みなさんどこでされてるのかなとかも気になります😓子どもが寝ているときはベッドは子どもが使ってるし転々