※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんじゃ
子育て・グッズ

福岡市中央区のフラ教室について情報をお持ちの方、教室の内容や料金について教えてください。娘を通わせたいと考えています。

福岡市中央区のフラ教室に行かれてる方や、知り合いが行ってる方いませんか?
娘を通わせたいなと思ってて🌸
ネットで調べてるといくつかあるようなんですが、教室の事や料金について教えていただけたら嬉しいです‼️

コメント

あんママ

福岡はたくさん教室ありますからね!
ネットでは限られた所しか調べられないかと思います😥
7/21,22に天神中央公園でハワイアンフェスティバルがあり、たくさんの教室が出演します。
ケイキ(子ども)のコンペティションもありますよ!
また、同じころに岩田屋でもハワイアンフェアがあり、こちらでも色んな教室が出演します。
実際に見て、気になったら気軽に声かけてみるのが一番ですよ☺️
どの教室も、見学や体験があると思います。

• かんじゃ

かんじゃ

コメントありがとうございます☺️💕
    そんなにたくさんあるんですね😳‼️
    ネットでパッと調べれたのが、3つくらいだったのでそれくらいかと思いました(^^)笑
    たしかに!イベントに行ってみるのが一番早いですね😍❤️盲点でした💦
    残念ながら、7月21.22は予定があり行けそうにないのですが、岩田屋の方のイベント調べてみます❤️
    ありがとうございました😊!

• 6月23日