※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

スパウトマグを使って飲ませたいけどうまくいかない。次のステップに進んだ方がいいかわからない。どうすればいいか教えてください。

今日始めてスパウトマグを使ってみましたが全然咥えず、結局蓋をはずして飲ませたら飲みました😂このまま次のステップにうつって飲ませてった方がいいのでしょうか?どのようにしたらいいのかわからなくて😌

コメント

杏奈

私、スパウト一度もやらずに4ヶ月からストロー使わせていました💡

• ちま

ちま

すごい!4ヶ月からですか😳
    なら早速ストロー買いに行きます!ありがとうございます😃

• 6月23日
  • 杏奈

杏奈

吸てつ本能が残っているうちの方が進みが早いと見たので、スパウト飛ばしました!
    ストローとコップのみさえできればいいのでスパウトいりませんー🙌

• 6月23日
  • ちま

ちま

そんな本能があるんですね!ストローに移ります✨

• 6月23日
ちー

スパウトはあまり使わず、ストローにササッといきました!

• ちま

ちま

やはりそうなんですね‼️買いに行ってみます🎵ありがとうございます😃

• 6月23日
🧸💕

スパウト買ったのに全然使わずストローにいきました!
スパウト難しいみたいで全然吸えず…笑

• ちま

ちま

やはり使わないですか😌私もストローにしてみますwありがとうございます😃

• 6月23日