※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

マタニティショーツ選びで悩んでいます。身長158cm、体重51.5kgで8ヶ月妊娠中。ローライズでボクサータイプ、肌触りが良くチクチクしないものが希望。ユニクロのシームレスショーツから変えたい。ベルメゾンの2つについて感想やおすすめが知りたいです。

なかなか自分に合うマタニティショーツに出会えず、今どちらを買おうかと迷っています。身長158で体重は51.5、妊娠してから3.5キロ増えて、今、8ヶ月なんですが、臨月並みにお腹は出てます。

胃の辺りの締め付けが苦手なので、ローライズで、お尻が垂れてきてて太ももの付け根とくっついて汗がやばいので、ボクサータイプのものがいいなと…

肌が弱いので、肌触りが良く、本当はタグも印刷タイプのものがいいんですが、そこまで追求するとなさそうなので、チクチクしなければいいかなと。

今までは、ユニクロのシームレスショーツを履いてましたが、お尻が垂れてしまうので、変えたいです😢

ベルメゾンで見つけたこの二つのどちらがにしようかと思うで、使ってる方の感想がききたいのですが、ほかに、これおススメ!ってやつがあれば、教えてほしいです🙏💦

コメント

ねこ

こっちの方が浅そうに見えるので、こっちにしようかなとも思ってます🤔

はるか

身長同じくらいです😊体重はわたしの
方が重いですが、、、

妊娠中とってもはき心地が良かったのが
UNIQLOのマタニティショーツでした😊
お腹をすっぽり包んでくれて記事もチクチクなく良かったです😊

その上から産前の腹巻とお腹を楽にする骨盤ベルト的なものをしていました😊

  • ねこ

    ねこ

    包まれるのが私は苦手で😅

    • 6月23日
  • はるか

    はるか

    なるほど😭力になれずすみません😭

    逆に浅履きのものはあたしにはなかなか
    あいませんでした😭お腹に食い込んだりして、泣

    • 6月23日
ママリ

おススメではないのですが
ボクサーってパンツ食い込みませんか?😣
マタニティのは使ったことないですが
昔ボクサーパンツ使ってて
めっちゃ食い込んでた記憶しかありません😅

  • ねこ

    ねこ

    たまにめっちゃ食い込むやつあります!😂食い込まないやつもあって、しかし何が違うのか🤔

    • 6月23日
Leila

私も妊娠初期〜中期にユニクロのシームレスショーツを使っていて、お腹が大きくなってきてからはユニクロのマタニティショーツを使っています!!
生地が柔らかく、胃の締め付けも感じませんしおススメです🙌