※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしのこ
妊娠・出産

うつ伏せになるとお腹が苦しいので、お腹が大きくなっていることに気付きました。皆さんも同じですか?

今日気付いたのですが、うつ伏せになるとなんとなくお腹が苦しいです。元々下っ腹がぽっこりなので、お腹が出てきているのかもあまり分からなかったのですが、今日ちょっとびっくりしました。ちゃんとお腹が大きくなっているのですね😂
皆さんもうつ伏せは苦しいですか?

コメント

T

私もうつ伏せは苦しいです😢
横向いて寝てます(^^)

• ほしのこ

ほしのこ

返信ありがとうございます。
    そうなのですね!
    これからは私も横向きで寝るようになりそうです!

• 6月22日
エリカ

妊娠わかってからうつ伏せになってないかもです、、、。
妊娠わかってからすぐつわりが来て
つわりが終わったかと思ったらお腹が少し出始めてたので😂

• ほしのこ

ほしのこ

妊婦はうつ伏せは苦しいですね、そして多分赤ちゃんもお腹が圧迫されてるのは苦しいですよね💦

• 6月22日
まにん

私も最近うつ伏せに違和感があるので、いつまでうつ伏せしていいのかなぁって思ってました😂

• ほしのこ

ほしのこ

そうだったのですね、そろそろうつ伏せは控えた方が良い時期になってきたかもしれないですよね。

• 6月22日
るうるう

うつ伏せ出来るのは今のうちなので羨ましいです〜💕💕そろそろ苦しくなってくるかもしれないですね😂

• ほしのこ

ほしのこ

どんどんこれから体制も自由ではなくなってきますね。だけど、赤ちゃんがお腹にいてくれてるのだなと実感も湧いてきました😂

• 6月22日