※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがハイハイから歩き始め、外で歩く姿に驚きつつも大変そうな日々。泣きながらも楽しそうに歩く姿に喜びを感じている様子です。

ついに、ハイハイせずに歩き始めました💦
ズリバイは11ヶ月すぎ。
色々遅いんだろうなと思いきやまさかの歩いた!!!

しかも歩き始めて5日目の今日、外で靴履かせて歩かせたら、歩く歩く(笑)前に転ぶとき手も出るし、どこで学んだのやら…。うつ伏せから自分で座れないし、色々飛ばしすぎ。
歩きたくてしょうがないみたいで、抱っこしたり座らせようとすると泣くし…。これから大変だ💦💦

でも楽しそうに歩いてるから、これでいいんですよね😂!

コメント

ちーちゃんママ

かわいいです!!ウチもまだズリバイすらしようとしてないので そんな感じになると可愛いなーって思って読ませていただきました!
歩いてみるととっても楽しかったのでしょうね!

• o

o

とても楽しそうです!
    ハイハイしなくても何とか手をついて転びますし、成長は人それぞれですね😆💕

• 6月23日
かえで

ハイハイをしなくても、つたい歩きはされていたのですか?
息子もズリバイもまだなのに、自力で立てないのに歩きたがるので…色々心配で😣

今までの様子を教えて貰えますか?💕