※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエラ
産婦人科・小児科

名古屋市千種区の小児科・皮膚科(小児OK)を教えてください。

名古屋市千種区でオススメの小児科・皮膚科(小児OK)ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

^_^

池下のすずこどもクリニックや覚王山のワイワイこどもクリニックはよく行きます。

皮膚科は東区になると思いますが新栄のはるかクリニックが親切で好きです。
もちろん子供も一緒に行っています。

• ノエラ

ノエラ

ありがとうございます!
    早速調べて来週行ってみます。

• 6月23日
友

はじめまして〜私はもうすぐ一歳2ヶ月の女の子のママです😊うちはたまたま近所にかなれこどもクリニックがあるので〜そこに何かあれば行きます😅

• ノエラ

ノエラ

ありがとうございます!たまたま近くあるクリニックが相性良いなんて✨✨
    やっぱり家から近いクリニックが良いですね!!

• 6月23日
友

そうですね〜😊なんかあったときのために近くがいいですよね〜ほんとうちはたまたまです😅ノエラさんもいいとこ見つかるといいですねぇ〜😊

• ノエラ

ノエラ

ありがとうございます!備えあれば…ですね!
    まずは幼児検診で訪れてみます(^^)

• 6月23日
かいmama✩

こんにちは◡̈⃝︎
皮膚科は、千種区茶屋ヶ坂にある、茶屋ヶ坂皮膚科がおススメですよ!
先生はテキパキしていて、待合にはDVDや本などがあります!

• ノエラ

ノエラ

情報ありがとうございます!
    歩いて行けそうか、調べてみます(^^)

• 6月23日
のんたん

池下駅近くの、たち皮膚科クリニックは評判良いですよ。
女性医師です。見立てが良いので、いつも大盛況です。

• ノエラ

ノエラ

情報ありがとうございます!そうなんですね!駅の近くは有難いです✨✨
    調べてみます!

• 6月23日
友

かなれこどもクリニックは〜順番予約できるので〜待合室で長い間待たされることがないので〜良いですよ〜😊うちは近すぎてバタつくこともありますけど〜😅後先生は女の先生です😊病院の雰囲気は良いと思います👍🏻😊

• ノエラ

ノエラ

ありがとうございます!予約できる病院は本当に有難いです。
    待ち時間、結構辛いですもんね。
    ご近所に良い病院があるのは嬉しいですね✨

• 6月23日