※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅが
妊娠・出産

妊娠線のアフターケアで消える商品を教えてください。妊娠線は治りますか?

妊娠線が出て来てしまった方でこれでアフターケアしたら妊娠線消えたよーって方いますか??😔
商品おしえてほしいです🐾
妊娠線って治るんですかね??🤔

コメント

妊娠線は消えないです😵😵

mmmmmm

妊娠線はなおりませんが、これ以上できないように、クリーム塗るくらいしかないかとおもいます😃

シキとフタ

私もそれ知りたいです( i _ i )産むまでお腹が大きくて下の方とか見えてなかったんですけど、産んでお腹へこんで見えるようになったら、、衝撃です😳妊娠線クリーム塗ってたのになあ。。回答になってなくてすみません🙇‍♀️

みう

私も正しく今同じ投稿しようとしてました!

ネットで調べたら出産後も妊娠線防止クリーム塗ると良いみたいです✨

薄くなっていくって書いてありました!

妊娠線は消えないですが、パッと見分からなくなるくらいまで薄くなりますよ✨
私も2人目の最後の1週間で出来てしまってショックでした...😢
バイオイルっていうのが効くときいて塗ってます!産後1年になりますが、だいぶましです✨

sooooooo

何もしてませんが、6ヶ月頃には
半分は消えてました\(◡̈)/

ちょこ

薄くはなりますけど完全には消えないですね💦
皮膚が割れちゃってるのでくっつくことないですからね💦
私はもう諦めてますw