※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
子育て・グッズ

8ヶ月前後で完ミのお子さんがいる方、夜中ミルクあげてますか?

いつもお世話になってます♡
8ヶ月前後で完ミのお子さんがいる方、
夜中ミルクあげてますか?

コメント

aym

あと数日で8ヶ月です!5ヶ月の時から夜中のミルクはあげてないです😄18時半〜19時に200飲んだら次は朝の6時半〜7時です!

• ai♡

ai♡

夜中おきないですかー?😭
    羨ましいです♡

• 6月22日
  • aym

aym

寝てから0時くらいまでは2〜3回ふぇーんって寝ぼけて起きますが、すぐ寝ます!

• 6月22日
なつごん

もうすぐ生後11ヶ月になってしまいますが😅生後8ヶ月の頃も今も朝方に一度ミルクあげてますよ~

ジェシー

完ミでしたが、生後3ヶ月には夜まったく起きなくなったので、そこから夜中はあげてませんでしたよ。
夜中に覚醒してしまってミルク飲ませたのは3ヶ月すぎてから卒乳までのあいだ2回しかなかったです。

ささみ

2ヶ月頃から夜中に起きなくなったのでそれからは20時半から21時の間に飲んだら朝まで起きません(^^)
今はたまーに寝ぼけて起きるくらいでトントンしてあげるとまた寝てくれます♪♪

ユトママ

うちももうすぐ8ヵ月ですが朝まであげてません。たまに夜起きるのでその時は脱水とか心配なので麦茶とか飲ませてます。一応麦茶は枕元に常備してます。