※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
ココロ・悩み

リラックスできるグッズや行為、タイミングを教えてください。ストレス溜まっているため、ストレス発散したいです。

みなさんのリラックスグッズってなんですか?

リラックスできる
ストレス発散できる

グッズや行為、タイミングを
教えて下さい…。

もう、ストレス溜まってて
しんどい。

コメント

ニキ

子供は抱っこ紐でしか寝ませんが、寝ている時に録画していたドラマを観ることですかね😄

よもぎ

ストレッチ、肩周りの簡単なヨガですかね。あとはYouTube見ながらエアロビとかやってます😃☆
タイミングは一人で誰も見てない時ですかね。

きき

昼寝してくれてた時や寝かしつけた後に少女漫画レンタルして読んだり。
甘い物を食べたり、自分の好きな食事を作ったり。
昼寝するタイミングで車に乗り寝かし付けてからイオンに行って寝てる間は自分の服や化粧品をウィンドウショッピングしたりとか😊

m

リラックスグッズは特にないですが、友達とランチ行ったり、実家に行ったり、支援センター行ったり児童館行ったり、買い物行ったりしてると気が紛れますよ(^^)

ママリっ子

最近はお風呂あがりにISSAのUSAを流して踊ることです❗笑
娘も私の謎のダンスにノリノリになっています😂