※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊活

生理予定日が昨日で、乳首が痛くないが腰が少し痛い。高温期が続いている。フライングは怖いし、ディズニーに行く予定。生理が来るなら早めに来てほしい。わくわくしている。

生理予定日が昨日でした。いつも乳首が痛くなりますが、触っても痛くないし、高温期は続いてる。。強いて言えば、腰がちょっと痛いくらい。
フライングは怖くてしたくないし、25日ディズニーに行くから、生理来るなら来るではっきりしてほしい😂😂😂

あーもーそわそわじゃ〜😂😂😂

コメント

ママリ

私も妊活してたときに、同じ感じでした🙌🏼
ディズニー行くのに生理こなくて、生理くるならくるで早く来て欲しいし
こないならこないで教えてくれ~って😹笑

検査するのも怖くてしずにディズニー行きましたよ!!
乗り物沢山乗って、ディズニーから帰ってきた次の日に検査したら妊娠してました笑
ディズニー行く前にすれば乗り物沢山乗らなかったのに…って後悔した時期もありました😓

• あんちゃん

あんちゃん

やはりそのままディズニー行きましたかっ😂?私も出来ればたくさん乗り物乗って楽しみたいんです😂💕
    ディズニーまでに生理きたらきたで、2-3日目でディズニーもしんどい。笑
    どうしたらいいのかわかりませんww

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

検査しずにディズニー行きました😹
    ディズニー楽しみたいのもあって…笑
    でも妊娠わかったら、沢山乗ったせいで流産するのが怖くて後悔もしました😹

• 6月22日
  • あんちゃん

あんちゃん

私も出来れば検査したくないです😂楽しみたいので!けど、もし妊娠してたら4周ちょいになりますが、やはり乗り物って流産の可能性ってあるのでしょうか😭?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

それが原因で流産するっていうのはわからないんですが、妊娠中はやはり何があるかわからないので…😓
    流産したときに、そのせいにしたくないと思うとやはり乗れないですね😹

• 6月22日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうですよね😂ちょっと検査薬してからディズニーいこうと思います!ありがとうございます😊

• 6月22日