※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
その他の疑問

顔面かなりの汗っかきで、少しでも汗を止める方法はありますか?😢髪の毛…

顔面かなりの汗っかきで、少しでも汗を止める方法はありますか?😢
髪の毛がお風呂入ったかのようにびっしょりになります😭

今はまだましですが、これから夏にかけて尋常じゃない汗をかきます。バセドウ病も大量の汗をかくといいますが、バセドウ病ではないと思います😢
来月保育園の夏祭りもあって大量に汗をかいたら周りのお母さんから変な目で見られそうで憂鬱です😭

コメント

クラリス

誰の話ですか????

  • あらし

    あらし

    あ、私です💧

    • 6月22日
ここみ

以前テレビでみたのですが、舞妓さん達は顔に汗かかないように胸の辺りを帯でキツくしめているそうです。
下半身が汗だくになるそうですが‥