※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

フィリップス哺乳瓶を使っている完母です。保育園には預けず、スプーンで麦茶を飲ませ成功。マグでミルクを飲ませる練習中。何mlからが良いでしょうか?ほほえみキューブ使用。

完全哺乳瓶拒否、ピジョン、ヌーク、両方ダメでした…。
フィリップス使ってる方、どうですか?
完母で今はやってます!
保育園に預ける予定は今のところ無いですが、万が一があるのでどうにか飲んでくれる方法を…。
昨日試しに風呂上がりに初めてスプーンで麦茶飲ませたら綺麗に零さず飲んでくれました!
マグも今日買って練習開始してみる予定です!

もしスプーンでミルク飲んでくれるなら、マグなら飲んでくれるなら何mlから飲ませたらいいですかね?(´・ω・`)メーカーはほほえみキューブがあります!

コメント

ぱっつん

わたしも最近完母から混合に移行中です。完全哺乳瓶拒否なので、マグ、いまはストローで飲ませてます。
最初は、びびって、120つくってのめるだけどうぞってわたして、さいしょは、50とかしかのまなかったですが、いまは、200つくって150はのむようになりました。