※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな
家事・料理

まだ大人と同じものが食べられない月齢のときに外食のとき(焼き肉とか😂)…

まだ大人と同じものが食べられない月齢のときに外食のとき(焼き肉とか😂)、何を持っていきますか?
(ウインナー、トマト、ブロッコリーなど)

お願いします😭✨

コメント

♡コキンちゃん♡

持っていきません!
お店にあるもので食べられそうなものをあげていました(^-^)
焼肉屋さんだとウインナー、枝豆、冷奴、コーンなど★

ぴよぴよ

おにぎりは必須でした!

ままり

私も用意するのもお店に確認とるのも面倒なので持って行ってないです😂
焼肉なら白ご飯とお芋焼いたり、スープお水で薄めたりしてあげてますよ(о´∀`о)

おにぎり頼んだりウィンナーあげたりかぼちゃ焼いたりポテトサラダとかあげてました!

持って行かないです!別でご飯やうどんやラーメンなどを注文し、味が濃すぎるものであれば水やお湯で薄めます😌外食の時に栄養が〜〜とかは考えないです!

ももたろう

ご飯セットがあれば、ご飯とお味噌汁が付いてくるのでそれと、大人の頼んだ中から食べられる野菜やお肉などを食べさせます!

あまぐり✧

市販のベビーフード持って行ってました!その頃はまだウインナーもあげたことなかったので、食べさせられるものがなかったです💦

®️

焼肉って結構子ども食べるものありますよね😅
10ヶ月とかだったらBFですかね!

はーな

皆さんありがとうございました(*^^*)
参考にさせて頂きます☺️