※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
妊娠・出産

尿検査で陽性反応があり、妊娠しているか不安。生理周期や排卵期の情報も共有。妊娠週数や病院受診のタイミングについて教えてほしい。

本日、クリアブルーで検査したら尿が染み込んだすぐ写真のようにくっきり線が出てきましたが、妊娠していますか??

また、先月の生理が3日に来て5日程で終了。排卵期が多少の遅れはあると思いますが5月19日から29日ほどまでがルナルナでの排卵期でした。今月の生理予定日は12日なので1週間は経っていますが今妊娠何周目か分かる方はいますか??😣💦

この場合、いつ頃病院に行った方がいいのでしょうか??
無知のことばかりですみませんが優しく教えていただければとありがたいです😢😢

コメント

ち

妊娠されていると思います!
おめでとうございます(´ω` )/
病院はご自身のタイミングで、旦那さんと行けるようでしたら一緒に行くと心強いかと思います。

猫もトマト

ばっちしですね!!おめでとうございます*゚

• 猫もトマト

猫もトマト

多分7週前後だと思うんで
    6週だとしても胎嚢は確認出来ると思いますよー!
    すぐに病院行って大丈夫だと思います(∩˃o˂∩)♡

• 6月22日
ゆい

くっきりですね!できてると思います!5w~7wぐらいじゃないですかね?

ma.ri.mama

来週あたり行っても大丈夫だと思います⑅︎◡̈︎*もしかしたら、早いと来週きてねって言われるかもですが、、。
腹痛とか出血なければ、再来週でもいいもしれません(*´꒳`*)
6週くらいですかね?

パクこ

おめでとうございます!
妊娠されていると思います😊
5/3が最終の生理だと今7週目なので、病院行くとそろそろ赤ちゃんが見える頃かなと思います🙋‍♀️

Ymama☺︎

陽性ですね!おめでとうございます♪

先月の生理から計算すると7週目ですが人によって排卵はズレるので、病院で修正されるかもしれませんね。
私は8週だと思って病院行くとまだ大きさ的に6週に入ったところぐらいでした^ ^
もう生理予定日から1週間遅れているのであれば、子宮外妊娠などの可能性を否定するためにも早めに病院へ行った方がいいと思います😊

♡

妊娠おめでとうございます✨

私も生理予定日今月11日で
妊娠確認し、生理予定日から1週間後の18日に産婦人科にいってきました(`・∀・´)!
その時で5周目に突入したくらいと
言われましたよ✨

心拍がしっかりと確認できるのは
生理予定日から2週間後ぐらいだと思いますが、正常妊娠がどうかの確認の為にも私は早めに受診しました💓