※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

ET11日目でフライングして陽性反応が出たが、不安。妊活3年目で初めての喜び。薬の影響か不安。ET13日目の判定まで待つべきでしょうか。

今日でET11日目。判定日は2日後のET13日目ですが昨日の夜に気になって気になってフライングしちゃいました!!終了線より濃ゆくはないんですがこれは陽性とみていいんでしょうか?妊活して3年目。初めての二本線で感激しております!
気になるのが、ホルモン剤、膣錠、注射も移植後行ってるので薬が反応してるだけなんじゃないかと不安でいっぱいです。

コメント

葉月

しっかり2本見えます‼️
おめでとうございます❤️

• まりも

まりも

葉月さん☆
    ありがとうございます☺︎︎☺︎︎☺︎
    そう言っていただいて不安が安らぎます❗

• 6月22日
まーもーめー

陽性ラインおめでとうございます♡
私も体外受精で分割期胚を移植して妊娠出産できました(^^)ホルモン剤、膣錠、移植後に注射をしました(^^)
陽性ラインが出た時も注射の影響かな?どっちだろ?!とそわそわしたので何回もやりました笑
判定日の朝、病院のそばのカフェでも心の準備がしたくて検査薬(°▽°)笑
きっと濃くなっていくと思いますよ♡

• まりも

まりも

ありがとうございます❤
    そうなんです!注射の影響じゃないのか陽性判定もらうまでは信じれないですよね😂
    カフェでも検査薬(笑)ある意味安心材料になりますね󾌾
    私は、8分割と7分割の初期胚を2つ戻しました!早く心拍聞きたいです💕

• 6月22日
一姫二太郎ママ

その錠剤に反応するのは、1%なので
ありえないと思いますよ!

妊娠してると思います!
それだけはっきり見えるなら

• まりも

まりも

ありがとうございます☺︎︎☺︎︎☺︎
    錠剤は1%なんですね!はじめて知りました。妊娠継続できるか不安だらけですがまずは着床してくれた事が本当に嬉しいです😭

• 6月22日
  • 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

妊娠検査薬は、何かしらの異常がないと間違った診断は、ないので

そうですね、
    これからが大事なので
    体大切にあと今まで飲んでいた薬は、とりあえず辞めた方がいいと思いますよ!
    病院に行って赤ちゃんが確認できたら
    先生に続けていいか聞いてみてください

• 6月22日
  • まりも

まりも

色々教えてくださりありがとうございます🙏💕
    ののままさんも妊娠中なんですね!お身体冷やされないようお過ごしください(^-^)

• 6月22日