※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

産後ダイエット成功者への質問です。3、4㎏減量が難しく、お腹の皮が気になるとのこと。おススメの方法を教えてください。

産後ダイエット成功された方!
どんな方法でダイエットしましたか😭?
あと3、4㎏で元の体重に戻るんですけど
なかなか落ちなくて😂💦
それよりお腹がヤバイです😱
肉と言うより伸びた皮ですね😭
おススメの方法あれば教えて下さい😂!!

コメント

ななママ

日頃スーパーへ行く時など
できるだけ歩いて行く事ですかね(*^-^*)

• あーちゃん

あーちゃん

日頃の生活にちょっと運動取り入れてみる感じですね🙆‍♀️少しずつやってみます☺️

• 6月25日

私も同じです😭
今でも骨盤ベルトをして、少しづつ体重は減ってますが…お腹がポヨポヨで太ももと腰周りと…やばいです😱
良い方法があれば、私も気になります!

• あーちゃん

あーちゃん

骨盤ベルトだけやと限界ありますよね😭この伸びた皮はどーすればいいのか😭

• 6月25日
Ayaka

私も同じです💧
とりあえず、元の体重になり更に−5kg減って…トータル10kg落とせたんですが、お腹が妊娠5ヶ月ってお母さんに言われてるので、オススメがあれば教えて頂きたいです‼️

• あーちゃん

あーちゃん

座った時のお腹がほんとにヤバイです😭旦那に笑われます😟良い方法あれば試したいですね👍✨

• 6月25日
  • Ayaka

Ayaka

そうなんですね〜

確かに良い方法知りたいですね‼️

• 6月25日
みー

私も産後なかなか体重が減らずで、いろいろ調べてみたら、骨盤矯正で体重が減ったと知り、今一度骨盤矯正に行きました(^-^)
一度行っただけで2キロ減りましたよ

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど🤔骨盤矯正ですね!私、元々骨盤歪んでるのでこれを機に行ってみようかな😅💕

• 6月25日