※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
その他の疑問

おはようございます☀数日前の夢なのですが、少し奇妙な夢を見ました...…

おはようございます☀

数日前の夢なのですが、少し奇妙な夢を見ました...
曖昧なのですが、、

舞台は実家で、旦那もいて、寝転んでいると胎動がありました。お腹を触ってみると、足の形がくっきりとわかりました。というより、お腹がゴムみたいに伸びてて、足だ!とわかるくらい😅
その後、陰部から何か飛び出ており触って引っ張ると、なんと赤ちゃんがお腹から出てきました。
週数は今と同じ22週だと夢の中で言ってました💦
でも、大きさはなぜか正期産入ってから生まれてきた赤ちゃん達と同じようなサイズ...
そして胎盤らしきものが服みたいな感じになってて、それを赤ちゃんに被せていると肌の色とかも変わらず健康そう...
でもそれがのいてしまうと赤黒くなってしまう...
旦那は横で少しあたふたしており、私は少し冷静になってて、早く産婦人科連絡して!って旦那に言ってました😅
そこで急に舞台が変わり、今度は病院らしき場所のベッドの上?
そこになぜか、前職場の獣医師がいて、おまた切開したよみたいなことを言ってて、え!?まじ!?ってなってました😅

そこらへんで目が覚めたのですが、この奇妙な夢、みなさんならどういう風に捉えますか?💦
赤ちゃんが、早産になりそうなのを伝えてきているのか、、それとも...😟🌀
分かりにくくてすみません💦

コメント

amk :)

わお!
すごくリアル!!
それは、赤ちゃんが早くママたちに会いたいよー!って言ってるってことかなー??\(^^)/
でも、早産を伝えているようにも聞こえるので、頚菅長の長さを見てもらうとかで検診まではゆっくり過ごすとかの方がいいかもしれませんねf(^^;)
最後の獣医師さんってところは少し笑っちゃいました笑

  • はちみつ

    はちみつ

    ほんとにリアルでした😅
    早く会いたい!って言ってくれてるのなら嬉しいのですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    最近、たまにですが仰向けで寝るとお腹張ることがあって、少し心配なので次回の健診のときに言ってみようと思います😭😭
    私も、なぜあなたが出てくる!?って思いました😂✨

    • 6月22日
  • amk :)

    amk :)

    思い返せば、私も変な夢見ました。妊娠中。
    夢の中で、すでに子どもが生まれていて、私は抱っこひもで抱っこしてました。
    友達に会ってか、、おむつを換えてあげようと降ろした瞬間。
    友達が絶句。友「ねぇ。なんで普通なの?」 私「は?なにが?」友「いや、足3本あるやん…」と言われてから、私も気付くっていう笑
    両足の間から脚がもう一本。
    どうやって抱っこひもつけてたんだろう。
    ってことだけが今でも謎ですが笑
    娘はお腹にいるときからかなり足を使う子だったので、3本あったのはそれだけ脚が活発だと言いたかったのかなー?とかおもいます笑

    • 6月23日
フェリシティ

妊娠に対しての不安でそういう夢を見てるんだと思います😅あまり深く考えない方がいいですよ😊
私も似たような夢を見ていましたが、お腹に向かって「頑張れ頑張れ」とか「大丈夫、元気に産まれてきてね」って言ってました☺️

  • はちみつ

    はちみつ

    そうなんですかね😱
    たしかに不安はあります😥💧
    お腹の赤ちゃんに声かけて、あんまり考え込まないようにしたいと思います💦

    • 6月22日
ma

わたしも出産した夢を安定期入ったくらいの頃によく見ていました☺️
出産した夢を見た日に友達が赤ちゃんを産んでてびっくりしたこともありました!👶 お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊☆

  • はちみつ

    はちみつ

    そうなんですね😳
    出産の夢を見る方、結構おられるんですかね🤔
    そんな偶然もあるんですね😱!
    marronさんは、もう少しで赤ちゃんに会えますね😳💕
    元気に生まれてきてくれることを願います😂

    • 6月22日
りー

私も妊娠中に奇妙な夢を見ました!
エイリアンのようにお腹を破って「ままー!」と巨大な男のが生まれてくる夢でした。帝王切開にでもなるのか?と思ってましたが、自然分娩・2700㌘の女の子で夢とは何もかも違いましたよ笑

  • はちみつ

    はちみつ

    それはまたすごい夢でしたねฅ(º ロ º ฅ)
    同じような夢を見たら笑っちゃいそうです😅
    私も自然分娩で産みたいです😳😂

    • 6月22日