※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ファッション・コスメ

髪の毛が多くて太いようなしっかりした髪質の方で、ショートパーマかけ…

髪の毛が多くて太いようなしっかりした髪質の方で、ショートパーマかけてる人いますか?
パーマかけたいけど、どんな感じになるのかが気になって、もしそういう人がいたら髪型の写真見せてもらいたいです😳!
やっぱり髪の毛が多いと髪の毛広がりすぎますかね?

コメント

みこ

肩につかないくらいであててます♪
ムースつけたから少しわかりにくいかもですが乾いてもこんな感じです♪
私は髪の毛めっちゃしっかりしててすぐに量も多くなるタイプですヽ(´□`。)ノ・゚
そういうタイプはデジパがいいみたいですよ♪
私は低温デジパというものをあてました♪
週数同じですね\(^ω^)/
産まれる前に切ってパーマあてて楽ですよー(ノ∀`)
もうすぐカラーもしなきゃ!

• みずき

みずき

デジパが良いんですね😳!
    下の方のみパーマ当てればそこまで広がらなそうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!

ほんとだ!
    週数同じですね(*ฅ́˘ฅ̀*)
    上の子も同じくらい😳!笑

産まれてからなかなか行けないから
    今のうちに行っとかないとですね!

• 6月22日
ママリ

子供と遊んでいた時の写真なのでセットもしておらずボサボサですが😅
この写真しか分かりやすいのが無く、、、😣
変な写真ですみません💦
パーマによって普段より全体的に広がるのでプードルみたいと言われてました🐩(笑)

• みずき

みずき

セットしてなくて画像の感じなんですか😳?そこまでボサボサに見えなかったです!

上の方からパーマかけてる感じですかね?

やっぱり普段より広がりますよね〜😭
    パーマかけたいんですけど、そこが心配で‥😭

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

セットしてなくてこれなのでセットしたらもう少しパーマ感出てました☺︎
    私は全体的にふわふわにしたかったので上の方からかけてもらいました!
    量が多くて広がってしまうだろうという事で襟足の所はパーマがかけられないくらい短くして上の髪の毛をかぶせるようにしてました😊
    今は梅雨時なので更に広がりやすいかもしれませんね💦

• 6月22日