※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ♡
妊活

チェックワンLHデジタルをお使いの方に質問です!女の子の産み分けに挑戦…

チェックワンLHデジタルをお使いの方に質問です!

女の子の産み分けに挑戦しています。
この排卵検査薬は、排卵日前日か当日に😃マークが出ると書いてあります。
先月は、3日間😃マークが出ました。
聞くところによると、1日だけしか😃マークが出なかった方もいるようです。

女の子の産み分けをしたいので、排卵日2〜3日前に仲良ししたいです。(ハローベビーガールも使用します。)
しかし、先月みたいに何日も😃マークが出ていると、結局産み分けではどこで仲良ししていいか分からず、もしかしたら男の子の可能性も出てくるし…
でも、😃マークが出て1日で陽性が終了してしまい、タイミングが取れずに終わってしまうかもしれないし…

どうしたら女の子の産み分けに最適なのか、アドバイスお願いできますでしょうか…😭?

ちなみに、毎晩タイミングを取る予定です。
ニコちゃんマークが出たらその日からはタイミングを取らなければ、女の子の産み分けの可能性は高いですかね?

コメント