※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
お出かけ

旅行についてです。星野リゾート系列軽井沢の星のやという所へ泊まった…

旅行についてです。
星野リゾート系列軽井沢の星のやという所へ
泊まったことがある方いらっしゃいますか?😊
9月の半ばに旅行を考えてます。
その頃には子供が5ヶ月になる頃です。

赤ちゃんに優しいホテルとネットには載ってますが、
星のやに泊まられたことがある方に
実際のお声を聞きたいです😆💓

良かった所、悪かったところなどあれば
おしえていただけないでしょうか?🙏🏻

コメント

めぐ

星野リゾートは界鬼怒川に宿泊したことあります!
スタッフの方の気遣いが素晴らしいホテルなので軽井沢も素敵だと思います♪
私も行きたいです( ☆∀☆)

毎日が分刻み

ずいぶん前ですが、
結婚式をして、宿は星のやでした
当時はこどももおらず、
大人が過ごすには大変快適でした❕
いいお値段がするだけあって、
きちんとくつろげるいいお宿でしたよ
子連れ情報でなくてすみません💦

  • ムム

    ムム

    星のやのお部屋って全てコテージみたいな
    1組1棟の宿泊プランでしたか?
    いい値段ですよね!😫
    旦那さんの誕生日なので、
    私の貯金崩していきます🤣

    • 6月22日
ムム

鬼怒川は温泉地ですよね?😊
いいなー!
星野リゾートのホームページ見るだけで
昨日はワクワクしてたんです💓