※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaakun
家族・旦那

旦那の良いところが一つもない。低収入、定時で帰ってくるのに趣味を楽…

旦那の良いところが一つもない。

低収入、定時で帰ってくるのに趣味を楽しんでる、共働きでも生活はギリギリ、優しさなんてない、モラハラ発言ばかり、家事完璧にこなせないとけなしてくる、仕事に関しても出来ないやつだとバカにしてくる、かっこよくないくせにモテてたと言う、

全てに対して人より上だと思ってる。

いくら探しても良いとこがない。
私にメリットが一つもない。
むしろデメリットばかり。

コメント

R's♥mama

うちもそんな感ぢです😩

  • taaakun

    taaakun

    結婚前に気づければよかったのに~!
    結婚してからでないと見えない部分ってたくさんありますよね( ;∀;)

    • 6月21日
なつなつ

チンカスですね🤭🤭🤭

  • taaakun

    taaakun

    ほんとその通りです!笑
    笑っちゃいました(^o^)

    • 6月21日
かな

うちも一緒。
働いて、家事してなんのためにこの生活してるか分からなくなってきました。
共働きなんだから、旦那も家事して当たり前ですよね。
わたしばかりしんどい思いして本当デメリットばかりだと思います。

しかもわたしははやく子作りしたいのに、旦那はその気なし。
なんのために結婚したか分からなくなってきました。

deleted user

でも、お子さん二人もいるんだから、仲良しなんですよね(>_<)

もも

せめて金稼げって感じですよね