※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

断乳後の夜の寝かしつけについて相談です。他の方はどうしているか教えてください。

今日、断乳を実行しました😫桶谷式に通ってるので言われた通りにおっぱいに絵を描いて昼間見せた時は良かったですが、夜服をめくってくるので見せたら大泣きして私に近づかなくなりました😭絵はダブルBのクマを真似て書いて見ました🐻
さっきまで泣いて結局旦那がおんぶして寝せました😅
夜中起きて私が横だと又泣くのかな?
断乳した方々断乳日の夜はどうでしたか?

コメント

ねこまる

 ●●式とか全然やってませんが💦うちも今日、断乳しました!

昨日一昨日と失敗…と言うか、ヒドイ泣き方されて心折れてしまいましたが、今日は何とか寝てくれました💦

うちは22時前にやっとこさ寝かしつけて、今のところ起きてません!✨
めっちゃドギマギしてます😂

  • さい

    さい

    同じ日ですね😊
    助産師にどんなに泣いても絶対あげてはダメです!と言われ頑張ってます😭かわいそうですが、これもお互いの成長と思ってやるしかないです😣
    次いつ起きるやら😵
    お互い上手く乗り切れたらいいですね😊

    • 6月21日
  • ねこまる

    ねこまる

    とりあえず、湯冷ましは用意してみましたが、役に立つのか謎です😂😂😂

    うちの息子さんは起きちゃうとタッチしようとするし、体を寝かせると怒るので、起きないことを祈るばかりです😭

    • 6月21日
  • さい

    さい

    うちは起きたら座って泣き出します😭
    そして辺り構わずゴロゴロして頭を打ち又泣きます😭
    どうか朝まで…と願っています🤫😪

    • 6月21日
  • ねこまる

    ねこまる


    グッドアンサーありがとうございます😆💓

    うちも頭打ちます!😂
    頭打ったおかげで夜泣きから完全に起きて、泣き続けます(笑)

    お互いスムーズに進むといいですね😭

    • 6月21日
a...

絵は特に描いてないですが、ギャン泣きでしたよ💦

  • さい

    さい

    やっぱり泣きますよね〜😭
    今日ばかりはいつも行かない旦那にしがみついて行きました😁
    夜中起きてあれ?違う…と泣かなかったらいいんですけどね😫

    • 6月21日
Ⓜ︎

夜間断乳からしたらすんなりと断乳?卒乳?できました😊

  • さい

    さい

    今日それを願っています😴🤤
    10ヶ月でお利口さんですね〜
    うちは1歳3ヶ月です😅

    • 6月21日